どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5950] この写真は何が変なのでしょう (32 レス)
2002/03/15(Fri) 21:37:26
さん
Web: (none)
http://www.ts-music.com/machigai.html

前に同じようなネタが有ったような?

1. O3A3 2002/03/15(Fri) 21:44:32
マジでびびりました。
心の準備ができていない。勘弁して欲しいです。

2. ろいろい 2002/03/15(Fri) 21:47:10
同上。

3. BVV5@Vice Admiral 2002/03/15(Fri) 21:48:51
あ…………………(固まったらしい)………
こわいのぉこわいのぉぁですのぉ、こんなのいやですぅ(降臨中( ・・)ゞ

4. まりも 2002/03/15(Fri) 21:51:35
しまった、音が最大になっていた…(近所迷惑)

5. 98 2002/03/15(Fri) 21:53:24
ほったらかしにしておいたら答えが先に見えてしまい、なんか別の意味で残念でした(笑)

6. BiLateraL/NaO 2002/03/15(Fri) 22:05:02
目がぁ〜目がぁ〜

7. Joker 2002/03/15(Fri) 22:14:06
ビクゥッ………………………!
(汗々々々々々々々々々々々)

8. ひろと 2002/03/15(Fri) 22:32:42
マジで心臓ショック起こしそうw。

9. KITAMOTO 2002/03/15(Fri) 22:33:00
びっくりしました.(^^;
#消音していただけに,怖さ倍増・・・.

10. うっそ〜ん将軍 2002/03/15(Fri) 22:36:57
携帯のバイブが同時になったので怖さ×3でした(>_<)

11. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/15(Fri) 22:37:25
あ、あのね・・・(滝汗
今音楽聴きながら見てたんですよ。結構でかい音で。
マジで心臓止まりかけました。まだバクバクしてます・・・

悔しいのでアドレス帳片っ端からリンク送ってやりました。
何人ひっかかるかな(悪人モード

12. X68 2002/03/15(Fri) 22:38:12
心臓に悪すぎ!!
ウイルススキャン中は重くて動かなかったくせに、終わったとたんにコレかよ〜(激汗

13. 沙華姫 2002/03/15(Fri) 22:39:03
やべっ・・・ぼぉ〜っと全体で見ていたので・・・仲間に入れない状態です(笑
ただいま、空気を読めない人状態な自分になってます

14. 四季 2002/03/15(Fri) 22:42:00
あー前回しこたま痛い目に遭ったので、今回は見ないでオキマス

15. り・がずぃ@勤労学生 2002/03/15(Fri) 22:43:56
「わ、びっくり」・・・じゃなくて。
いや、ホント心臓に悪いですな。
なかなか面白いことを考える人はいるものですねぇ。

16. redwood 2002/03/15(Fri) 22:47:58
・・・・・・・ぅおぅ(TДT)・・・・!!!
ぃゃ、前回の例があるので身構えてはいたのですが、それでもダメだった・・
くやしー(泣

17. 真条鷹也 2002/03/15(Fri) 22:49:12
私は間違い探しをするときは全体を見るので被害が最小限で済みました
「越後屋そちもワルよのう」
でも、よく見ると左の棚に……ぎゃ〜!

18. sa 2002/03/15(Fri) 22:51:18
この間と同じ系統のやつで、心臓に悪いです・・・

あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・・・・・・・・・・・・・・(@@;)

20. しゅうへい 2002/03/15(Fri) 23:12:38
・・・屈ッ(T^T)

21. 流暢 2002/03/15(Fri) 23:15:03
――――ッ!!

くそぅ、身構えてたのに全く無意味だった(汗
心臓の弱い方は、本気で回避した方が良いですよ、ええ…。

22. 沙君 2002/03/15(Fri) 23:22:49
寿命が縮む・・・

23. kouno 2002/03/15(Fri) 23:47:46
・・・・やめて(/-T)
夜、トイレに行けなくて寝小便したら谷さんの責任デス。

24. Realm 2002/03/16(Sat) 01:01:05
ヤラレタ…。
身構えている方が、意識が集中している分、ダメージでかいかも。

25. SLIM 2002/03/16(Sat) 01:19:47
o(>_<)oo(>_<)o

26. 2002/03/16(Sat) 01:20:13

27. 京見峠#27 2002/03/16(Sat) 01:22:38
確かにこの間と同じ系統のものですね....びっくりしたわぁ。

28. 聖者98狂 2002/03/16(Sat) 01:33:56
速すぎて判らなかったので何度も見直しました(TT)
塗りつぶしてますね>目

29. i96968 2002/03/16(Sat) 10:18:30
あぅあぅあぅ…(T^T)
この前と同じかな…と思ってなにげに右クリックしてネタは分かったのですが、
リアクションを起こそうとした瞬間……o(O_O)o

30. にゃおき 2002/03/16(Sat) 12:25:42
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

31. 2002/03/16(Sat) 16:34:22
…大体予想は付いていたんですが………(>_<)びっくりした〜イヤホンをつけていなかったのが救いだったかも。

#僕のPCだとメモリが少ないせいで発動するときにHDDがガリガリ言うんですよね…(--;

32. 聖者98狂 2002/03/16(Sat) 16:48:44
>右クリック
一時停止できるのですね。まじまじ見るとやっぱ怖いかも(^^;


▲ページの先頭へ