どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5946] はじめての悪恥部ーション (7 レス)
2002/03/15(Fri) 16:01:37
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
どうもこのところHDDの容量不足が深刻だったSelena(LC700J64DH)に40GBのHDDを装備、Windowsえっぴ〜をセットアップしたところ表題の手続きで引っかかりました(^^;)
製品についているシリアルを打ったところ「その番号で完了できる限度を超えています」などと言われ、電話以外の選択肢がない状態。


感想・・・・・・やめちまえ(ぉ
もっと手続きが簡略でない限りこんなの続けられたらすごい迷惑というか、途中で電話は切れるし電話口の声が聞き取りにくいし、しかもこのデジタル・ネットワーク真っ盛りの時代になぜIDの提供が口頭・・・(汗
なんだかなぁ、という感じでセットアップは終了しました。
これからアプリのインストールです。

1. SARAYA 2002/03/15(Fri) 17:42:57
FDから起動して購入したころの日付に巻き戻しすれば・・・とか(ぉぃ

2. チャム&レオ 2002/03/15(Fri) 19:13:22
この場合はアクティベーション用のデータベースファイルをバックアップして置いて
再インストール後に復元すれば小さな変更として再アクティベーションは不要だったかもしれません...たぶん(^^;;

3. masashi 2002/03/15(Fri) 19:15:50
>しかもこのデジタル・ネットワーク真っ盛りの時代になぜIDの提供が口頭・・・(汗
製品を購入した人間が、アングラサイトで割れ物ID求めるのは、これが原因ですか(爆)

メーカーのサポートなんて絶対に電話しないとか言っている人たちって、どうやっているのかな?

4. SY 2002/03/15(Fri) 19:33:23
>メーカーのサポートなんて絶対
え?購入後、アレしてるのかと思いました。
(わたし?XP使用予定ないです・・・・というか2Kの箱もまだ封切ってない)

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/15(Fri) 21:29:05
少し前のDOS/Vマガジンに載ってました。>悪痴べーしょん回避法

6. キングキャンファー 2002/03/15(Fri) 21:39:39
wpa.dblをバックアップしておいて再インストールしたら、同じ場所にコピーすると幸せになれるかもしれないそうです(未確認)

う〜む、元の環境があまりに複雑壮大煩雑だったために(要するにカオス)まだ再セットアップが終わりません(^^;


▲ページの先頭へ