どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5942] カメラがなくなった (10 レス)
2002/03/15(Fri) 13:08:08
BiLateraL/NaO さん
Web: (none)
VAIO-GTが出たとき、コイツにカメラさえ付いていなければ・・・と思った
ものでしたが、ついにカメラ無しのモデルが出そうな感じです。
http://www.vaio.sony.co.jp/Info/products_vaio_u.html

FIVAの後継にLOOX-Sも考慮に入れていて、メモリ増設不可で
思いとどまっていたところでしたが、これにはかなり心が揺れています。

ポインタの位置が、ThinkPad220やConturaAEROを彷彿させます。
FIVAと大きく位置が変わらなさそうなところが個人的にはよさげです。

1. TX-Project 2002/03/15(Fri) 15:20:30
こんな
http://www.digitalcamera.jp/
http://www.digitalcamera.jp/html/HotNews/image/2002-03/14/jvc-1.JPG

のもでてきたようですね。最近VAIOが一時期の不調から立ち直っていい感じですね。VX,GRX,U欲しくなるモノばかり。

2. SARAYA 2002/03/15(Fri) 17:48:36
ポインタとクリックボタンを反対(ゲームコントローラーっぽく)してくれたら
ワタシもくらっとしてしまいますねぇ>バイオU

-意味不明すぎるので修正-

3. X68 2002/03/15(Fri) 22:49:31
私はVAIO-C1XFとLaVie-MXを持っていますが、今度の新型はいい感じですね。
PEN4でバッテリー4時間、1024×768表示ならばたぶん突撃(無茶
超小型のエロゲー最強ノート希望(爆死

4. TX-Project 2002/03/15(Fri) 23:21:49
このクラスで無駄が多いPentium4-Mは積まないと思いますね。
今回はPentium3-Mの低電圧版かCrusoeかな。

5. TX-Project 2002/03/15(Fri) 23:23:43

6. X68 2002/03/16(Sat) 00:14:52
>Crusoe
それは勘弁して欲しいっす。
TM5600 600MHzでセレロン450程度のスペックしか出てませんからね。
でもSONYだからなぁ。

7. 流暢 2002/03/16(Sat) 00:43:46
JVCのMP-XPシリーズも、かなり意欲的ですね。
当該記事中には「AV系メーカーらしさがもう少し感じられる機能があっても」とありますが、このサイズで省略されがちなステレオスピーカを詰め込んだだけでも、大したものです。
#例え音質的に苦しくても、やはりモノラルとステレオは大違いなので…

あとは、SDメモリカードスロットではなくCFスロットにして欲しい(MicroDriveやAirH"との兼ね合い)とか、無線LAN内蔵とか、メモリ増量とか、バッテリ駆動時間延長とか、蓋留め具の内蔵一体化とか、(おそらく貧弱な)ビデオ性能向上とか…(ぉ
そんな夢膨らむ、魅力的なマシンに感じました。

8. TX-Project 2002/03/16(Sat) 01:41:59
こっちはVAIO U。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0203/11/n_vaiou.html

値段次第で欲しいかも。

9. kouno 2002/03/16(Sat) 02:14:29
>JVC
InterLinkなMP-C303シリーズがえっぴ〜搭載した感じでイイですね。

10. 2002/03/16(Sat) 09:03:32
> 超小型のエロゲー最強ノート希望(爆死
同感だったり…自分の部屋を持っていないので集中してできないのです…
発色の綺麗なやつが良いですね。あと音質も。

#でもVGA/SVGA両対応な液晶って無いな…(爆


▲ページの先頭へ