どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5941] 政治倫理審査会 (13 レス)
2002/03/15(Fri) 12:17:59
X68 さん
Web: (none)
正午から始まりましたね、鈴木議員の弁明。
リアルタイムで中継してくれないのがちと残念。
さて、どうなることやら・・・

1. Tambo 2002/03/15(Fri) 15:00:02
涙しながら離党会見してましたね。

2. まりも 2002/03/15(Fri) 15:12:51
自爆テロならずか…

3. 京見峠#27 2002/03/15(Fri) 16:20:59
>涙しながら

 これで、国民の心証が変わるとは、思わないことですね>ムネヲ先生。

4. まくつ 2002/03/15(Fri) 17:00:31
「涙はxxxの武器だからね」

5. Pico_Chan 2002/03/15(Fri) 17:33:40
この際、議員もきっぱりと辞めて、これまでの経緯をあらいざらいブチまけてやれば、人気回復するでしょう。

6. numako 2002/03/15(Fri) 18:49:04
外務省からの情報のリークを問題にしてますが、自分がマキコ降ろしに使ってた手段じゃないの。
いわば彼が外務省に教えたとも言えるな(人を落としめるために嘘かほんとか分からない情報をリークする)。
ただ彼の場合はちゃんと存在する文書ですからねえ。

7. X68 2002/03/15(Fri) 20:24:57
>涙しながら
>あらいざらいブチまけて
>自爆テロ
して欲しかったなー。

しかし、「党にご迷惑をかけた」謝罪は分かるとして、「国民の皆様」には謝罪は無いんですかねぇ(苦笑

8. jubei 2002/03/15(Fri) 21:02:24
>、「国民の皆様」には謝罪は無いんですかねぇ
田中前外務大臣の頃から無かったので別にいいんですよ。(笑)

9. X68 2002/03/15(Fri) 22:51:30
>田中前外務大臣の頃から無かったので別にいいんですよ。(笑)

あう〜(反論できず。

10. こういち@BD5B-RS 2002/03/16(Sat) 01:05:57
諸口あきら(漢字不明)のイブニングレーダー(どローカルですみません)で、金曜は川柳をやるのですが、さっそくネタになってましたね。「小泉さん 男の涙も 武器ですか」

11. 京見峠#27 2002/03/16(Sat) 01:24:46
>「国民の皆様」には謝罪は無いんですかねぇ

まだ、議員辞職会見が残ってますから(笑)、その時に使うのでしょう。

12. 豪腕typeM 2002/03/16(Sat) 02:16:39
議員辞職って退職金出るのかな…。
出たら悔しい。泥棒に追銭な心境。

13. X68 2002/03/16(Sat) 18:42:32
>退職金
野々村真のスーパーひとし君のように没シュート(希望


▲ページの先頭へ