どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5938] どっかーん (5 レス)
2002/03/15(Fri) 04:11:31
たなべ さん
Web: (none)
やっぱ、おジャ魔女のオープニング曲で
「ゆーわく光線、クラッ」と聞こえるんだな。

1. X68 2002/03/15(Fri) 04:24:01
「どっかーん」は見てないんです。
今度の日曜に見てみます。

見てたのは「もーっと」の最初位までだったもので。
長いですな、このシリーズ。

2. 舞亜☆零 2002/03/15(Fri) 08:57:32
私にはあの曲自体が ピンクレディーのモンスターに
聞こえるんですが・・・・・時代差かな?(笑

3. めろん 2002/03/15(Fri) 19:38:06
舞亜☆零さんのご意見に一票です〜。

あとは『KO世紀ビースト三獣士』の主題歌に聞こえるような気も…歌ってる
方も同じ(宍戸留美さん)ですし(笑)。

わんだばだばだばだば・・・

高校時代、曇った日に出かけてしまった天体観測で夜中中エンドレスで聞かされました(TT)

5. X68 2002/03/15(Fri) 23:12:07
>わんだばだばだばだば・・・
みんなでアカペラ?(笑


▲ページの先頭へ