どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5930] Kyro3?発売決定 (5 レス)
2002/03/14(Thu) 18:42:05
ハチ坊 さん
Web: (none)
KyroII SE
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/03/14/12.html
VIAに売却が決まった?所ですが、待望のKyro3が登場するようです。

上記とは関係の無い豆情報
3/18秋葉原デパート新装開店記念特価
デンドロビウム 定価28Kを20Kで販売するそうです。
秋葉原デパートの壁に貼ってあっただけなので数量等は不明ですが・・・。

1. 98 2002/03/14(Thu) 19:33:42
今度こそViVid!XS Eliteの国内販売しないかなあ。

2. 毎黒仮節渡万 2002/03/14(Thu) 20:55:02
いやこれはKyroII Ultraとか呼ばれていたSTG4800の名を冠する予定だったチップですが、T&Lを一部搭載するという噂は本当だったようですね。
…とりあえず、製品寿命が長くなっただけで幸せ。願わくばClub3DのDVI付き、日本に入ってこないかな…。

3. 7色林檎模様の窓枠 2002/03/15(Fri) 10:34:51
STG4800(元)は確保決定でしょうかねぇ。
3DにPowerVRから入った関係で愛着はあるんですが。

#とか言いつつPC3DEngineが1、2とも放置プレイ中なのは秘密(ぉ

この際VIA製造でも良いので独立したGAチップとして出て欲しいんですが・・・>次のKyro
内蔵GAが有力・・・つまり内蔵VGAで負のイメージが植え付けられてカードが売れなくなる
って事なんですね(滅

#VIAファンには暴言に聞こえるでしょうが外れない気がします。

4. KAZ 2002/03/15(Fri) 20:39:06
最近カノプのF11からギルモの3DProphet4500に乗換えました。文字中心の使用なので
これで5000円は無茶苦茶お得と感激してます。ぜひKyro3は発売して欲しいです。
安全策をとってKyroIISEも確保しておくつもりです。

5. 流暢 2002/03/15(Fri) 23:09:59
H/W T&L一部搭載ですか…。PVR3の集大成として、ViVid!XS Elite欲しいなぁ。
#PC3DEngine2とNEON250は新品で入手済み

>VIA製造でも良い
VIAもファブレスですので、正確には出資&製造手配ですね。
独立したビデオチップとして出して欲しいのは、激しく同意です。


▲ページの先頭へ