どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5924] 最近の教えて君は・・ (14 レス)
2002/03/14(Thu) 12:58:23
真空管猫 さん
Web: (none)
モバイラー掲示板、きつめの書き込みしたら削除して行きましたね〜。
まぁ、いつものことでしょうが。(^^;)

1. SARAYA 2002/03/14(Thu) 14:56:46
・・・・・・・

2. sa@XP 2002/03/14(Thu) 21:05:39
wwcチェックにあるのに、スレッドが無いので不思議に思っていましたが・・・

3. COE 2002/03/14(Thu) 22:28:34
人に叱られた事が無い純粋培養なのでしょう。・・・ちょっと違うか。

4. 聖者98狂 2002/03/14(Thu) 22:33:46
>人に叱られた事が無い
猫さんあぶないっ、修正してやるパンチがっ(違

5. X68 2002/03/14(Thu) 22:40:34
>人に叱られた事が無い
親父にだってぶたれたこと無いのに〜(違

まぁ、どるこむは他よりも守るべきマナーが多い(他が失礼すぎる)んですが、人として当たり前のことばかりなのにな〜。

うーん,どんな事を書かれたらそうなったのかにもよるかも知れませんね.

ただ,ホントに基本的な事を注意されただけで消されてしまったのであればなんだかな,とも思えますし.
(実際これで逆ギレする人が多いのも事実ですが)
意外ともうすこしやんわり言っても通じそうな事をきつく言われすぎてそうなったのであればちょっと違った感想にもなりますし(^^;)

7. 井宿 2002/03/15(Fri) 00:44:54
どんなに噛み砕いても理解しようとしない輩も居ますから。

一言言われて消して去って行くならそれもまたよし。
そーゆー人だったんだなぁと流すのが私流(笑)

#消さずに暴れるのや荒らすのも居るし

8. SLIM 2002/03/15(Fri) 01:39:47
いあまぁそのぉ・・・
最近のご新規さんは 基本的に素人なので やさしくいじめ・・じゃない まぁ程々に(^^;

9. 聖者98狂 2002/03/15(Fri) 01:44:08
最近は控えていたのですが>狛犬モード
某所でいきなりケルベロスモードになってしまいました(^^;
管理人様いつもすみませんm(_ _)m >謝るぐらいなら気をつけよう(自爆
でも、やめられないとまらないっ、てまずいなぁ。

10. masashi 2002/03/15(Fri) 07:29:22
>管理人様いつもすみませんm(_ _)m >謝るぐらいなら気をつけよう(自爆
例の人物の件なら気にしないで下さいね(笑)

何度も何度も同じ質問してくるので、そろそろサクッと対応するつもりです。

とりあえずこの所の投稿内容と水面下で出回っている(笑)メールによる質問をざっと並べて見比べてみると,コピペによる物のようだと言う事も分かりまして,日頃から件の掲示板をご覧になってるという事を考えるとお腹立ちの心中はよく分かります.
#私の場合はNXはノートのみ,と言う身なので気づいたときに
#巡回する程度ですので特に重要視してませんでした(^^;)>NX掲示板

例の98ノートにまつわるSPAM投稿を発見したばかりの頃がそんな感じだったかな,当初本気かと思って丁寧に対処を心がけていたら・・・と言うパターン.
うがった目で見すぎるのもマズいでしょうが,今回の件もその動向を見ているとコピペ投稿を筆頭にどうにも引っかかる点が多いようで.

いやもちろん本気で困ってるあまり・・・と言う線も否定できませんが,それにしても掲示板とメールの同時投稿に加えて過去レスは読んでないと来たらそれはそれで・・・(^^;)
内容自体はそんなに一刻を争う切迫したもの(トラブルとかそれ系のような)と言う感じではありませんしねぇ,なんなんだろ?

13. 聖者98狂 2002/03/15(Fri) 09:02:38
某ムネオ君のように記憶障害を持った方ですか(ぉぃ

14. X68 2002/03/15(Fri) 10:08:09
某ジー○ーグループの○神会長みたいに妄想モードだったりして。(ぐはっ


▲ページの先頭へ