どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5923] ○ッカからのメールで気づいたの(TT) (23 レス)
2002/03/14(Thu) 12:47:39
聖者98狂 さん
Web: (none)
今日は3月14日。
この日を気づかずに過すようになって何年になるだろうか・・・(TT)
いや自分だけで精一杯です 三三6(T^T)9

うーん,何を選ぶか悩んでるうちに当日が来てしまった(汗)

2. X68 2002/03/14(Thu) 12:54:30
ぐはっ!忘れてた。
忘れたまんまだったら幸せだったのに〜(涙
ああ、心はボストーク基地(世界最低温度

3. 沙華姫 2002/03/14(Thu) 13:00:32
昨日のウチに準備済み(笑
今年は手作りです(^^)v

ぽん,その手があったか!>手作り
確かに私が手作りでお菓子を作って送ったらそれだけでビビるだろうなぁ・・・
#日頃どんな料理をやってるんだ?>自分
#つーか毎年このイベントに関してはふつーにチョコやクッキーを
#買っただけで済まないのが私らの宿命らしく毎年ひねりがあるらしい.

5. 沙華姫 2002/03/14(Thu) 13:15:03
あっ訂正・・・
今年「も」手作りです(^^)v

6. i96968 2002/03/14(Thu) 13:22:12
はて?鉄道記念日は10月14日だし、2月14日は聖バレンタイン司祭の殉教日だし…(記憶の地引き網をたぐる)
…殉教日?おぉ、ひょっとして聖者98狂 さんの殉教日?(白々〜

>2月14日は聖バレンタイン司祭の殉教日
違います,バン・アレン帯の誕生日です(待て

8. X68 2002/03/14(Thu) 13:30:05
>2月14日は聖バレンタイン司祭の殉教日
本当は英国製某歩兵戦車の記念日です(違

9. SLIM 2002/03/14(Thu) 13:30:26
顔面蒼白中・・・

10. PiPiPaPiPo 2002/03/14(Thu) 13:33:26
去年も今年もこの日は公休日

11. kouno 2002/03/14(Thu) 13:35:39
義理のお返しをしました。
クッキーです(^^ゞ

12. まったりGEN 2002/03/14(Thu) 13:38:44
まぁ、もらってないからいいや。

13. まくつ 2002/03/14(Thu) 13:41:21
義理のお返しに携帯の待ち受け画面加工(謎
「何か悩み事はないかい?」

14. ペンチアム 2002/03/14(Thu) 13:41:48
こんな感じですな。

数学の日
日本数学検定協会(数検)が制定。
円周率の近似値3.14にちなんで。
現代文明を支えている数学の一層の発展を願って祝う日。

国際結婚の日
1873(明治6)年、政府が国際結婚を認めるとの布告を出しました。

出典:http://nnh.to/03/14.html

15. amg 2002/03/14(Thu) 14:26:50
デンドロ・・・発売日?

16. OSM 2002/03/14(Thu) 23:30:02
花束もらいました。PSOで・・・

17. 真条鷹也 2002/03/14(Thu) 23:44:34
PSOはホワイトデーキャンペーン中のようですね。特殊なイベントがあったりするようで…。でも、街中のハートのオブジェにはビックリしました(^^;

18. 聖者98狂 2002/03/14(Thu) 23:45:10
あっ、造ったはいいけど渡すの忘れてた(^^;>PSO
でもまだ仕事中(^^;;;>明日かな

19. へたれこーむいん@佐世保 2002/03/14(Thu) 23:58:52
職場他での義理分のお返しと…あとは…
ああああ(何かやっちまったらしい)。

職場関係は大変なんですね.
今年はちょうどバレンタインの日前後に修論の追い込みで煮詰まってて義理をもらうタイミングは無かったので,そう言う意味では余計な出費やお返しの内容で悩む事はないかな(^^;)
まだ相方へのお返しをどうひねるか悩んでますが(笑)
#どうもうちらにはこの手のイベントに関して期日よりネタ性を
#優先する嫌いが強いようで

21. ぽん 2002/03/15(Fri) 01:59:23
>ぽん,その手があったか!
呼びました?(帰れ)

22. にょ 2002/03/15(Fri) 05:48:53
ホワイトデー誕生秘話
http://www.candy.or.jp/whiteday/inf/hiwa2.html

こんなオヤジ達が作ったなんて...

23. 毎黒仮節渡万 2002/03/17(Sun) 09:41:52
犯し^H^Hお菓子屋さんが、3月という売れない時期対策として作り上げた…という噂は半分は正しかったわけですね。

ちなみにアメリカのバレンタインデーは、女性から男性という限定はないそうです。実際、例えばアニメ「スヌーピーとチャーリーブラウン」でも、ライナスが先生に渡そうとする話があります。


▲ページの先頭へ