どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5920] デドアラ銀幕デビュー (19 レス)
2002/03/14(Thu) 08:14:22
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://www.teamxbox.com/news.php?id=2727

…飢狼OVAみたいにテンポ重視のストーリーなら楽しめると思うんですが、どーにもストII系みたいに元々なかったようなストーリー重視に振られると、重くてつまらんです。見どころは春麗のシャワーシーンだけだったみたいな(ぉ

バーチャファイターのTVアニメは、その点で声以外は良かったかもしれません。

またぞろ大作のように仕上げてくる気がしますが、どういう作品になるのやら。

1. 沙華姫 2002/03/14(Thu) 09:04:50
英語でようわからんのですが・・・DOAが映像化されるっちゅうことですか?
ところで、お乳はばいんばいん揺れるのでしょうか?(笑

2. X68 2002/03/14(Thu) 09:34:27
>ばいんばいん

私はぷるんぷるんのほうが好きです(ぉ

記事は・・英語が読めぬぅ〜!(涙

3. 毎黒仮節渡万 2002/03/14(Thu) 10:44:00
テクモとMindfire Entertainmentは、デッドオアアライブを映画化することで合意した、という内容です。ドラマチックなストーリーらしいです(汗)。

ちなみにMindfire Entertainmentは、"Free Enterprise"やら"The Specials"やらいう映画を作ったところらしいです。

4. X68 2002/03/14(Thu) 10:48:59
ど、ドラマっすか!

どうなるのかチョット楽しみです。

いろんな意味で。(笑

5. まくつ 2002/03/14(Thu) 14:01:36
>>ばいんばいん
>ぷるんぷるん
ぱふぱふ

6. 闇猫大佐 2002/03/14(Thu) 14:02:48
うむー、あの乳の持ち主(というか、ゆれ具合)はいるのだろうか(ぉ
って、アメリカならごまんといるか(ぉ

7. 真条鷹也 2002/03/14(Thu) 14:10:20
実写ですか?だとしたらドラゴンボールに続きデドアラまでも…流行ですか?

8. 沙華姫 2002/03/14(Thu) 14:41:48
かすみはやはりセーラ服で・・・
あやねはもちろん、ブレザーで・・・
ティナは猫スーツで
バイマンは水中スーツで

んでもちろん、ザックは宇宙人スタイルでの映像化希望!!(笑

特に最後が一番重要!!

9. 真条鷹也 2002/03/14(Thu) 14:50:52
>んでもちろん、ザックは宇宙人スタイルでの映像化希望!!(笑
当然です。ハヤブサさんは忍者龍剣伝スタイルで中身はショー・コスギ激希望(無理だって

10. 闇猫大佐 2002/03/14(Thu) 17:55:56
うーん、せーらー服とかぶれざーは胸が見づらくなるんで却下です(ぉ
かすみは、体操服@ぶるまーかすくーるみじゅぎを希望!(爆)
あやねは、あのままでもみれるなぁ…。

>当然です。ハヤブサさんは忍者龍剣伝スタイルで中身はショー・コスギ激希望(無理だって
ケインでは駄目ですかねぇ。とりあえず、コスギつながりですが(^^;)

11. 沙華姫 2002/03/14(Thu) 17:59:48
>ケインでは駄目ですかねぇ。とりあえず、コスギつながりですが(^^;)
ケインかと思ったらセインだったりして(笑
 # 全然関係無い人やけど・・

>かすみは、体操服@ぶるまーかすくーるみじゅぎを希望!(爆)
体操服ってどれかのバージョンに収録されていた気がするのですが・・・気のせいでしたっけ?
スクール水着は存在しないですよネ?(笑

12. 闇猫大佐 2002/03/14(Thu) 18:08:56
>体操服ってどれかのバージョンに収録されていた気がするのですが・・・気のせいでしたっけ?
初代DOAじゃないですかねぇ(^^;)
あれが一番服装の種類が多かった筈ですし。

>スクール水着は存在しないですよネ?(笑
え?なかったですっけ?(^^;)
帰ってから確認だー(核爆)

13. 沙華姫 2002/03/14(Thu) 18:17:53
>>スクール水着は存在しないですよネ?(笑
>え?なかったですっけ?(^^;)
間違ってたらゴメンなさい
と先に謝っておく(笑

14. 聖者98狂 2002/03/14(Thu) 18:22:19
スクール水着ではなく競泳用だったりして(^^;

15. まくつ 2002/03/14(Thu) 19:08:51
ファイナルファンタジーなんかよりも
こっちを全編CG作成でやって欲しかった、と思ったり(ぉ

16. 闇猫大佐 2002/03/14(Thu) 19:38:06
ということで、確認しました(笑)
13番目がスクール水着の黒です(笑)
で、ものは初代DOAです。

17. 聖者98狂 2002/03/14(Thu) 19:40:06
さて、買うか(爆

18. 沙華姫 2002/03/14(Thu) 19:46:00
>13番目がスクール水着の黒です(笑)
再度、ゴメンなさい(笑
初代は基板以外持ってるのになぁ〜・・・
記憶がヤバ目です(笑

19. 真条鷹也 2002/03/15(Fri) 00:00:41
>ケインでは駄目ですかねぇ。とりあえず、コスギつながりですが(^^;)
ちょっとケインでは若すぎますね。渋みが…。
これじゃニンジャブラック・ジライヤに…(カクレンジャー絶賛放映中byキッズステーション)


▲ページの先頭へ