どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5891] マヴラブですが (8 レス)
2002/03/12(Tue) 23:10:46
空中分解一号 さん
Web: (none)
現在ホビボックスのページで初回版通販予約受け付け中です。
テレカも付きますし、たまに発売日前に届いたりするので
ちょっと美味しいかも?(^^;

http://www.hobibox.co.jp/top/top.html

メーカー通販がファンクラブのみになりそうなので、
初回版を手堅くおさえたい人は予約した方がいいかも知れません。
やっぱ限定2万本って微妙ですよね(汗)

1. 真条鷹也 2002/03/13(Wed) 02:21:59
私は、限定や初回に燃えない人なので、あまり予約とかしないんですが今回ばかりはモノがモノだけにヤバイかも(^^;;2万本かぁ…

2. 毎黒仮節渡万 2002/03/13(Wed) 02:41:38
医者はどこだ…(爆)。はじめての…(滅)。

3. まくつ 2002/03/13(Wed) 09:39:35
「地方販売店には回さず、一時卸し兼ねてるホビが自社通販で中間利益を丸儲け」
専売契約の歪み大爆発な裏事情だったりします(謎

4. 真条鷹也 2002/03/13(Wed) 15:14:49
>医者はどこだ…(爆)。
いません(^^;
>はじめての…(滅)。
無理です(^^;;

5. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/03/13(Wed) 17:58:39
せんせー、「ブ」と「ヴ」が逆ですー >タイトル

>医者はどこだ…(爆)。
ここσ(´ー`)に。

患者はどこだ…。双子の女の娘で、(合わせて)18歳(以下)限定で。

6. 真条鷹也 2002/03/13(Wed) 18:05:59
>マヴラブですが
↑もしかしてワザと?

7. 空中分解一号 2002/03/14(Thu) 00:08:16
>歪み大爆発な裏事情
一時期アリス、エルフ、Leaf等が店別特典の廃止や出荷数の地域
格差をなくすような運動してたようですが、
エルフ以外は店別特典容認に方向転換したみたいです。残念。

8. 流暢 2002/03/14(Thu) 02:43:14
>専売契約の歪み大爆発な裏事情
はい。
ttp://www.aproad.gr.jp/ap_new/silverwing/diary/diary.asp


▲ページの先頭へ