どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5883] IEEE1394 (3 レス)
2002/03/12(Tue) 16:58:14
kouno さん
Web: (none)
久しぶりの有休、アキバ詣しました(^^ゞ
COM/3にてIEEE1394PCIがジャンクで\980-(ただしロープロファイル

・・・無事に動作(T-T)ノ
win2kではDriver無でTexas Instruments OHCI Compliant IEEE 1394で活きました。

欲しい方はお早めに〜〜。

1. エクセリア 2002/03/12(Tue) 19:22:02
以前若松商会でも同様の物が売られていたので、それを捕獲しました。ロープロファイルのをノーマルPCIブラケットに付け替える改造して、WindowsXPで動作を確認しました。TexasのIEEE1394って比較的まともの物のようです。

2. 毎黒仮節渡万 2002/03/12(Tue) 19:24:08
CenturyのTIを使っていますが、恵安のLECENTがすぐに亡くなったのに比べて、安定性も耐久性も良いようですよ。

3. エクセリア 2002/03/12(Tue) 21:53:31
ヒッツコミュニケーション製USB1.1+IEEE1394コンボカードのLUCENT IEEE1394チップ、こちらも死亡しました(汗   RATOCのFR-MDK1をつなげてテストしているうちにチップからの反応が無くなり(以下略 それでTIのに交換したのですがこちらは良好に動作しております。
LUCENTのってどうなっているのだろうか・・・。


▲ページの先頭へ