どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5873] 今日ですね (29 レス)
2002/03/12(Tue) 00:00:19
amg さん
Web: (none)
28歳、お誕生日おめでとうございます。

1. こういち@BD5B-RS 2002/03/12(Tue) 00:03:47
私は、今日27歳になりました。あー、彼女いない暦がまた+1年(泣)

2. amg 2002/03/12(Tue) 00:04:59
こういちさんもおめでとうございます。

3. こういち@BD5B-RS 2002/03/12(Tue) 00:06:54
早っ煤i@@;

4. SLIM 2002/03/12(Tue) 01:44:57
おや おめでとうございます。

もうすぐ三十路会に入会できますな(笑)

5. 毎黒仮節渡万 2002/03/12(Tue) 02:02:05
私も昨年11月で27でしたよん。
同級生☆彡(ぉ

6. 京見峠#27 2002/03/12(Tue) 02:11:16
>三十路会

 ううっ(T_T)

7. にょ 2002/03/12(Tue) 04:24:03
私は、今日36歳になりました...Σ( ̄◇ ̄;

8. amg 2002/03/12(Tue) 07:17:05
「三十路坂」でも唄いますか・・・

仕事 仕事で あけくれて♪

9. よねよね 2002/03/12(Tue) 09:56:18
お、結構同世代の方が多いですね(って、私は 27〜8の方ですよ (^^;)

10. 聖者98狂 2002/03/12(Tue) 10:16:21
るるる〜(TT)>相当年寄りに見られて悲しいらしい

11. まったりGEN 2002/03/12(Tue) 10:57:35
あ、同級生だ。去年の9月で28なんで…
多いですね〜

12. 沙君 2002/03/12(Tue) 12:52:24
私も1月で28になったです
ああ、三十路が近い

13. にょ 2002/03/12(Tue) 13:24:18
なれ〜なってしまえ〜みんな三十路になってしまえ〜♪(暴走ちぅ

14. 聖者98狂 2002/03/12(Tue) 13:50:26
四捨五入したら・・・(TT)>いじめだよそれ

15. 平松 2002/03/12(Tue) 15:38:06
>四捨五入したら・・・(TT
…………それを言われたら三十路になってしまいます、私…(T∇T

16. 毎黒仮節渡万 2002/03/12(Tue) 15:50:51
三十路とゆーと、ポプランとかアッテンボローとか(^^;;

17. 空中分解一号 2002/03/12(Tue) 16:15:34
>三十路とゆーと、ポプランとかアッテンボローとか(^^;;
小生はキラキラ星からやってきた高等生物で生まれてから29年と
364日が経過すると後は一年経つごとに1歳ずつ若返っていきます。

そういえばイスカンダル人は半年で大人になり、
後は地球人と同じように年をとっていくなんてのもありましたね(笑)

18. amg 2002/03/12(Tue) 16:28:21
>四捨五入したら・・・(TT)
エレクトラさま?

19. kouno 2002/03/12(Tue) 17:26:19
三十路とゆーと、斉藤洋美@ラジアメ(懐かしい〜〜
・・・俺も三十路まで1年切ったYO^^;

20. 98 2002/03/12(Tue) 17:30:13
先々月24になりましたが、なんだか年ばかり食ってくのが非常にいやーんな感じ。

21. へたれこーむいん@佐世保 2002/03/12(Tue) 19:59:07
>三十路
当方もあと半年ないです(汗)。
嗚呼、15月36日生まれのあの方がうらやましい…。(をい)

今日は四国高松のお嬢様の誕生日〜(現実逃避

22. sagiyama 2002/03/12(Tue) 20:29:26
皇帝陛下ぁ〜、お元気ですかぁ〜(謎

23. DOS8 2002/03/12(Tue) 20:43:16
不惑を過ぎてますが(汗
98さん、そのうち慣れますよ(違

24. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/12(Tue) 21:09:10
>皇帝陛下ぁ〜、お元気ですかぁ〜(謎
呼んだ?(ぉ
ナニ?三十路?それっておいしいのぉ?(マテ
とっくに突入しておりますです、廃(涙
20代は凄まじい勢いで過ぎ去っていきます、これ実感。

25. にょ 2002/03/12(Tue) 21:48:12
>20代は凄まじい勢いで過ぎ去っていきます、これ実感。
激しく同意。30代は更にマッハな速度で...

ふぉっふぉっふぉっ、あと2〜3年したらここも三十路だらけなのさ〜♪(まだ暴走ちぅ

26. MSR 2002/03/12(Tue) 22:53:01
>20代は凄まじい勢いで過ぎ去っていきます、これ実感。
ほ〜〜
>激しく同意。30代は更にマッハな速度で...
へ〜〜

おれって、鈍感なのかな?
嫁をもらって、約3年子供なし。
もう少しで四十路!35以上40未満(ここにヒットした方は挙手ノ
結構、趣味に生きていますんで。PC-98、バイク、ダイビング、スキー
逆にいえば全部中途半端!?おまけに金も掛かります。

おやじパワーで頑張りましょう1(何?

27. けいじ 2002/03/12(Tue) 23:09:52
>20代は凄まじい勢いで過ぎ去っていきます、これ実感。
ですよねぇ。(昨年三十路に突入)
以前、どっかで読んだかきいたのですが、1才児にとって1年の長さは人生の1/1、30歳の人にとっては1/30。
だから時間が過ぎるのは相対的に早くなってるのだそうな。
妙に納得してしまいました(^^ゞ

※「30/1」->「1/30」に修正しました。

28. うっそ〜ん将軍 2002/03/12(Tue) 23:26:57
まだまだ22歳じゃが、最近朝の元気がないのう・・・

29. ペンチアム 2002/03/14(Thu) 14:36:40
kounoさんと激しく同い年、か…
#お互い、29歳にして2ちゃんねらーなのね(自爆)
#あそこは世間で言うほどリアル厨房&工房は多くはないような。


▲ページの先頭へ