どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5868] オークションの (15 レス)
2002/03/11(Mon) 22:02:07
MSR さん
Web: (none)
品名の前に、名器「・・・  。と!
グラフィックカードなんですが、
自分的には名器と使われると ・・な想像(創造 気分的にはこっちかな?)をしてしまって

1. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/11(Mon) 22:04:47
字を間違ってるような(滝汗
名機の方が正解かな。

2. BVV5@Vice Admiral 2002/03/11(Mon) 22:31:31
ステラバリウス(ぉ

3. ろいろい 2002/03/11(Mon) 22:40:55
3段締めってやつですか?一度落札してみたいものです。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/11(Mon) 22:56:32
カ●●●天●(伏せ字多すぎ

5. MSR 2002/03/11(Mon) 23:23:21
>3段締めってやつですか?
一度経験してみたいものです。

6. Casper-01@159MM 2002/03/12(Tue) 00:12:37
蚯○千○ (マテコラ
比喩でなければ (TωT)ぉぇ〜

7. MSR 2002/03/12(Tue) 00:30:19
>蚯○千○
人によっては、旨そうって言うかも!(マジ?

あとは
イソギン○ャク、たこ○ぼ、
他にも有りましたかね?

8. YU 2002/03/12(Tue) 04:07:16
巾着とかカズノコ天井とかいうのもありますな

9. ろいろい 2002/03/12(Tue) 08:09:09
人によって締め具合が違うのは分かるけど、
ホントにそんなに「凄い」のが存在するのかな?
早漏をごまかすのに大げさに行ってるだけかも。

釣具屋でミミズを1kg購入。ジョッキに詰めて以下略。
だれか検証してください。

10. KAZ 2002/03/12(Tue) 09:38:34
まあ色々と経験されたであろう団鬼六先生の回想録でも,これは!
といった方が存在したと書いていますので,いる事はいらっしゃる
のでしょうねぇ。お会いした事はありませんが。

11. 毎黒仮節渡万 2002/03/12(Tue) 17:43:26
男女同権って素晴らしい言葉だと思わないかい? フフフッ…。

12. 聖者98狂 2002/03/12(Tue) 18:01:41
ま、毎黒殿にとってはあちらの方で経験済みでありましたかっ(謎

13. SLIM 2002/03/12(Tue) 21:00:58
>ホントにそんなに「凄い」のが存在するのかな?
います。
とりあえず2人ほど確認(まて

他とはあきらかに違うのですぐ解りますよ

14. MSR 2002/03/12(Tue) 22:57:49
>他とはあきらかに違うのですぐ解りますよ
緩かったの?(経験があるらしい ・・・ 。

15. ろいろい 2002/03/13(Wed) 13:19:42
いいなあ・・・(緩かった経験はあり)


▲ページの先頭へ