どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5860] 「記憶にない」 (23 レス)
2002/03/11(Mon) 12:18:44
京見峠#27 さん
Web: http://www.asahi.com/politics/update/0311/007.html
 便利な台詞ですな(笑)。反省の台詞が、白々しく聞こえますね。

#小泉首相に言及した件を、削除。 12:22 11/03/02

1. ペンチアム 2002/03/11(Mon) 12:53:17
夕刻まで学生さんばっかりレスを付けそうな予感…
ああ、会社休んで見たかった(待て)

>「記憶にない」
小佐野賢治氏がこれ連発して、その後偽証罪で捕まりましたが。今回はどうなるかな…

2. まさむね 2002/03/11(Mon) 13:37:15
友達が彼女の親友を孕ましちゃった時に連発していましたが・・・幸い?偽証罪では捕まらなかったようです(笑

いろいろと大変ではあったようですが・・・・( ̄▽ ̄;;

3. jubei 2002/03/11(Mon) 13:40:31
唯一鈴木氏に反論喰らった辻○清○・・・。(笑)

4. 2002/03/11(Mon) 14:18:28
>記憶にない
脳神経若しくは精神に重大な疾患ありですな。
治療に専念する為に議員は辞職するべきですな。
皮肉はさて置き、ムネオ君関係は、ややはしゃぎ気味な一部マスコミを含め、もう食過気味です。
もう背任官僚共々、目の前から消えて欲しいです。

#唐突に、関係ないけれども、アルツハイマーのレーガンが陶器製のホワイトハウスの置物を握り締めて、「良く判らないけれども、これは僕にとって重要な関係ある物なんだ」といって放さなかったというエピソードを思い出してしまった。
#わたしは消極的小泉支持。理由は他に代換物が無いから。

5. X68 2002/03/11(Mon) 15:07:25
某日テレで、証人喚問で質問した議員さんが揃って出演していらっしゃります。
やはりみなさん納得いかないみたいです(おぃ

一案件につき1回の証人喚問をするべきではないでしょうか。

ただいま素浪人につき、テレビ見放題(笑
こんなのでいいのかオレ

6. Epion【Saturn】研究室 2002/03/11(Mon) 16:30:37
>「良心に従って何事も隠さず……」。宣誓は消え入りそうな声だった。
いやこりゃまた・・・(^^;)

7. まくつ 2002/03/11(Mon) 16:45:21
移動途中のカーナビで流してました〜→喚問
NHK教育TV以外の民放殆ど(今回TV東京系は?)が
同時中継していると云うのも異様な光景で(苦笑

結局、野党側の質問が既出の物ばかりだったためか
最後には鈴木証人、すっかりいつものペースを回復していた様な(ぉ
# 本人は「無事に乗り切った、禊は済んだ」な認識かも?

8. 聖者98狂 2002/03/11(Mon) 17:36:09
誰かデューク東郷を雇っていただけませんか?>人任せ(^^;

9. 京見峠#27 2002/03/11(Mon) 18:11:32
どうやら、練習の成果は、十分なものではなかったご様子ですな(笑)
http://www.asahi.com/politics/update/0311/010.html

10. MSR 2002/03/11(Mon) 18:12:21
北海道ローカルのラジオで
地元に頼まれて ・・・・ 。
宗雄君は中選挙区(?)での当選であって
釧路・根室ブロック(選挙区不明)で当選したわけではない!
地元という言葉を使うのであれば、それは北海道という意味だ。
我々は(釧路・根室民)いい迷惑だ!
と、言っておりました。そりゃもっともだ。
俺は、どう投票しただろうか ・・・・ 。(汗

11. 南風 2002/03/11(Mon) 20:08:57
NHK 7時のニュースを見ました。思わずテレビを壊しそうになったことは秘密です。(爆)

>一案件につき1回の証人喚問をするべきではないでしょうか。
上記意見には激しく同意しますが、そうなると最低でも10回以上証人喚問をすることになりますね。(笑)

># 本人は「無事に乗り切った、禊は済んだ」な認識かも?
所詮その程度の認識でしょう。もう一度喚問を希望すべきでは。

やれやれですね・・・

#藤井南美さんは毎度 good ですね。(謎)

12. Realm 2002/03/11(Mon) 20:44:52
>記憶にない

言うと思ったというか確信してたというか…。こう逃げるのは目に見えていたでしょうに、追求しきれなかったのかな。
それにしても、実りのないムネオ叩きに野党やマスコミがはしゃいでいる間に、もっと審議を密にやるべき議題が国会を素通りしているような。

13. 聖者98狂 2002/03/11(Mon) 21:09:32
こうして国が滅んでいく・・・

14. X68 2002/03/11(Mon) 21:19:45
>最低でも10回以上証人喚問をすることになりますね

案件の解決しない証人尋問(訂正:喚問)なんて時間の無駄な気がします。
これからは毎週○曜日は証人喚問するのがよろしいかと。
あの人1クール分はあるだろうな。
番組名「The 宗男ファイト」とかいって(爆
それとも「風雲 永田町」かな?

馬鹿なレスでごめんなさい。

15. ろいろい 2002/03/11(Mon) 22:39:32
英語勉強して国外脱出準備しないと。ああでも万年2だったしなあ。
俺はともかく自分の子供をここで育てたくない・・・。

16. こういち@BD5B-RS 2002/03/11(Mon) 23:28:35
先ほど録画しておいたものを見終えました。まさか国会中継(違 をタイマー録画してまで見ることになるとは。よくも悪くも小泉政権は国民に政治への関心を喚起させたと思いますね。僕?小泉さんが頑張るとリストラされるかも、です。(市町合併とかになれば。

17. Tambo 2002/03/11(Mon) 23:48:42
再放送してくれればなあと思ったり。
インターネットでずっと繰り返しでもいいです。

まさかそんなことはないだろうな!とは思ってたんですが、
やってくれたんですね。<記憶にない

鈴木さんをやめさせたら、
族議員みんなやめさせないとならないような(爆)

18. 沙君 2002/03/12(Tue) 00:02:07
>記憶にない

記憶障害の疑いがありますので、医師の診断を受けた後に、公務執行に問題があるようなら辞任を・・・
と、誰か言ってくれないのかなぁ?

19. 沙君 2002/03/12(Tue) 00:11:18
追記
追い打ちとして
「おっと失礼、あなたはこの程度のことも記憶出来ないのですよね!」
ってな人が国会に一人はいて欲しい・・・

20. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/12(Tue) 00:34:44
>記憶にない
この程度のことを覚えられないヒトに代議士して欲しくない。
記憶能力に問題があるか、バッドセクタでも発生したのか(爆

21. Sasico 2002/03/12(Tue) 00:39:09
>実りのないムネオ叩きに野党やマスコミがはしゃいでいる間に、もっと審議を密にやるべき議題が国会を素通りしている
これが、一番、腹が立つ。4月になったら、なんか取り返しのつかない様な事態に成っていたらどうしよう・・・

22. 京見峠#27 2002/03/12(Tue) 01:27:13
>実りのないムネオ叩きに野党やマスコミがはしゃいでいる間に、もっと審議を密にやるべき議題が国 会を素通りしている

 確かに(-_-#ですね。というわけで、国益のために、さっさと
田舎に引っ込んでください>ムネヲ先生。

23. 山本 2002/03/12(Tue) 09:34:03
> 実りのないムネオ叩きに野党やマスコミがはしゃいでいる間に、もっと審議を密にやるべき議題が国 会を素通りしている
まったくです。マキコ氏の言った言わないの時からずっと気になってましたが、
いつになったら本題に入るのでしょう。っていうか、本題を忘れてないか? 議員さんもマスコミも国民も。(寒


▲ページの先頭へ