どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5859] ガン研究(75)番外編 炭疽菌完了報告 (6 レス)
2002/03/11(Mon) 11:06:37
ペンチアム さん
Web: (none)
炭疽菌解析はわずか24日で終了だったそうで。
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/prom/173928

これやってる間、1ユニットが大きくて辟易しましたが(^^;
目に見える成果となったことはうれしいことです。

1. バイザー 2002/03/11(Mon) 11:27:28
UDにはまだ参加したことがないのですが、こうして成果が目に見えるというのは嬉しいことでしょうし、素晴らしいことですね。
私も参加してみようかなUD・・・・・・うーん。

2. いーとん 2002/03/11(Mon) 14:56:32
> 私も参加してみようかなUD
耐久試験の場として参加して下さい(違

3. amg 2002/03/11(Mon) 21:18:04
>耐久試験の場として参加して下さい(違
いーとんさんは耐久試験のレベル越えてると思うの?

4. Azo 2002/03/11(Mon) 23:30:10
> 耐久試験
夏頃からは、PCの電源入れっぱなしの便利さに気づいてしまって、UDのためにPCを連続運転するのではなく、まさしく「CPUの空き時間」をUDに利用している状況です(本来あるべき姿?)。
 #とくにMATE-Rは電源を切りたくない (^^;

5. Tambo 2002/03/11(Mon) 23:55:57
> 耐久試験
そう言えばうちでも同じような感じかもです。
どうせ動いてるんだと思って、家庭内LAN専用だけどWEBサーバーとFTPサーバーが動いてます。
共有してないPCとかにデータを送る時なんか便利ですね。
あとはCD-ROMドライブを付けてないノート用に、CD-ROMドライブサーバー(笑)もしてます。
Xa16/W16の1台だけですが、室温0度近くから40度までがんばってます〜

6. Casper-01@159MM 2002/03/13(Wed) 01:00:29
なんか新しいの来てます。
Prot-Tyr-Phosphataseとか言うのが。


▲ページの先頭へ