どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5857] はぢめての経験(ぉ (13 レス)
2002/03/11(Mon) 00:16:09
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
今回、初めてヤフオクを利用しました。お目当ては愛車のアッパーカウル。
探したら一件だけでしたがありまして、先ほど落札した旨のメールが来ました。
新品なら5万以上かかるところをキズ有りでも2万で入手できたので有り難かったですね。
勢いに乗って(?)純正マフラーも入札しようと思い見たら3000円で残り4日というのがありました。
最高入札額を5000円にセットして入札した瞬間に落札。
取りあえず9万かかるところを2万5000円で押さえられたのでラッキーでした。お金ないし。
取りあえず嬉しかったので書いてみました。
後はブツが来てのお楽しみ、ってところでしょうか。

#本当は右ロアカウルが欲しかったんだけど青メタとシルバーしか良いのがなかった。黒はあっても高いかキズもの(涙

いやぁ,はまってますね(笑)
私も写真活動を再開してから売りに買いに,かなりはまってます・・・が,意外とトータルの出費自体は少ないです.
実物が見られない怖さは多少ありますが,幸い今のところ「届いてみてびっくり」には出会った事がないので比較的安心して利用してます.
あと,そこらに捨てられないようなPCパーツの不要品とかをさばくのにはかなり重宝しますな.

#むしろ安心できないのはYahoo!側のころころ変わる
#運営方法(今度また上がる利用料とか)の方だったり(苦笑

2. kouno 2002/03/11(Mon) 08:39:51
クランク・イン(水谷とおる)の同人誌を落札したかったのですが・・・。
1万円にセットしたら1万500円自動更新されてるし〜〜(/-T)
結局、落札できずでした。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/11(Mon) 10:45:56
あの自動入札は便利ですねぇ。
以前同僚が締め切り一分前の追い込み競争で敗れてのたうち回ってるのを見てたので、
「あんなことせんといかんのか」と思ってたんですが(笑
結果的には競争入札者はいなかったんですけどね(笑

4. MSR@会社 2002/03/11(Mon) 12:04:15
>最高入札額を5000円にセットして入札した瞬間に落札。
これは希望落札価格にいきなり行ったのでは?この金額を越えてれば
即、落札ですよね!?

>締め切り一分前の追い込み競争で敗れてのたうち回ってるのを見てたので、
これが醍醐味ですね!金額が低くても。

>本当は右ロアカウルが欲しかったんだけど青メタとシルバーしか良いのがなかった。黒はあっても高いかキズもの(涙
いっその事、ノンカウル仕様にしては!? X−11になっちゃうのかな?
自分はノンカウル仕様とカウル仕様と用途別に使い分けております。
ノンカウル仕様=デュアルライト仕様です。
寒いときは 当然カウル付きです。
北海道でお待ちしております!>富良野のナッピーで ・・・ 。

5. 風 早彦 2002/03/11(Mon) 12:11:09
>カウルレス
前後タイヤをラリータイヤに履き替えての林道突撃時は、フロントの
サイドカウルの下半分をとっぱらった奴で出かけてます。これも下半分
が割れて使い物にならんようになったモノを貰った奴。237kgの巨体が
林道でこけるとシャレにならんので。
#今月のGarrrにうちのと同型機種がインプレされておりまする

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/11(Mon) 13:08:59
>これは希望落札価格にいきなり行ったのでは?
みたいですね。4000円とかでも入札できたかも。

>いっその事、ノンカウル仕様にしては!?
エンジンが不格好なのでそれはできないっす(笑

>うちのと同型機種
テネレでしたっけ。あの巨体で林道走るとは漢ですな(ぉ

7. X68 2002/03/11(Mon) 15:14:29
ウチのはVFR750F(2型)なんで、パーツなんてめったに出てきません(涙
RC30ならばあるんだけどなぁ(笑

8. MSR 2002/03/11(Mon) 18:14:35
>4000円とかでも入札できたかも。
それは多分5000円がそうだったのでは?
落札後の確認が出来るはずですよ(オークション

9. 風 早彦 2002/03/11(Mon) 18:26:55
>漢
普通の林道だったら林道走行の基礎さえ出来てりゃ楽勝だったりしますよ(笑
#それだけ足回りの出来がいいということですが<スーパーテネレ

>パーツがない
おお、同志よ!!
うちのも国内現存数550台とか言う奴なんでマジで部品がないっす

10. わし 2002/03/11(Mon) 20:31:16
最低落札価格はわからないけど、希望落札価格はちゃんと表示されますよ。

11. 真吾 2002/03/11(Mon) 20:35:22
安いCBR900RRないかなぁ〜と某ークション探すこと1時間
ない!!(死

12. 沙華姫 2002/03/11(Mon) 21:09:10
>真吾さん
CBR900RRの世界へいらっしゃ〜い・・・
とワンオフの固まりとなった愛車とともにささやく

13. MORO 2002/03/11(Mon) 23:39:52
>、パーツなんてめったに出てきません(涙
やたら、YZF750SP は出てきます。生産台数:1期国内350台、2期極少のはずなんだけど
>RC30ならばあるんだけどなぁ(笑
さんまる欲しいんですよね。


▲ページの先頭へ