どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5855] ビットストリームスルーができない機器にBSデコーダは? (2 レス)
2002/03/10(Sun) 16:33:34
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
NV-BS900を実戦投入しようと思ってはたと気付きました。
ビットストリームのスルー出力ができないんです。

テレビとこのビデオとでWOWOWを見られるようにするには、
どうすればいいんでしょう?

BS5でビデオを普段は固定状態で使わなければならないのでしょうか?

1. 45 2002/03/10(Sun) 21:24:00
デコーダにコンポジット出力が2系統ありませんか。
どれかに ビットストリームつながっていれば2系統ともに出力されているはずですが・・・・
以前WOWOWに電話して聞いたことがあります。

2. 毎黒仮節渡万 2002/03/11(Mon) 00:39:09
いや片方に四分配器が付いているので、ビデオ端子の口は5つあります(^^;

とりあえず…アナログBSチューナーがテレビと同じソニーだから、リモコンが混じって困るので、NV-BS900を普段はBS5に固定してビットストリームと検波を出しておくことにしますです。
フォローどうもでぃす。


▲ページの先頭へ