どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5853] しまった、ゲームまだ始めてないのに(爆) (14 レス)
2002/03/10(Sun) 09:53:03
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
「月姫」の翡翠萌え萌えバスタオルが到着しました。

大きなグッズはこれが初めてです(^^;
なんだか自己嫌悪(ぉ

メイドさん柄のバスタオルなんて、外じゃ使えんわなあ。
もったいなくて使わんけど(^^;;;

P.S.
おまけもお楽しみに☆彡

1. wildcat 2002/03/10(Sun) 10:30:45
私はおまけの月姫通信Vol.3目当てに注文しました(爆)
まさかオフセ本で来るとは(謎)

・・・志貴みたいな使い方をしないように(笑)

2. WGZC 2002/03/10(Sun) 11:21:01
>私はおまけの月姫通信Vol.3目当てに注文しました(爆)
>まさかオフセ本で来るとは(謎)
ふみゅ〜そんなおまけが来るんですか「翡翠等身大・・」は。いいなあ〜私なんてこの間やっと「月姫読本」を購入できたという感じなのに・・。(DVD花右京よりも楽しめた・・費用対効果違いすぎ)

3. SARAYA 2002/03/10(Sun) 14:10:14
つーきーひーめーー(叫)

4. rf2 2002/03/10(Sun) 14:53:53
赤いサンドイッチ限定発売
・・・されるわけないか(ぉぃ

5. セバスチャン 2002/03/10(Sun) 15:10:33
梅果汁したたる梅サンド、考えただけで…(T*T)

6. kouno 2002/03/10(Sun) 17:27:37
>「月姫」の翡翠萌え萌えバスタオル
・・・うちにも届いてました、不在者連絡表が(汗

7. YFUJI 2002/03/10(Sun) 20:05:07
…月姫……しまったまだ未開封だ…(ぇ
とりあえずゲームやる「まとまった暇」が欲しいです(;_;
# グッズ買おうにもそもそも意欲が起こらず...

8. ファイナル 2002/03/10(Sun) 22:15:14
梅果汁したたる梅サンド
志貴が仮に翡翠と暮らしたら・・脳梗塞かな?
歌月十歌の一場面でしたね。

月姫は5日で終わりました。
毎日夜の9時から明け方の4時まで・・・終了後に風邪でダウン
んー****シナリオが・・切ないなー。

9. kouno 2002/03/10(Sun) 22:26:02
もうすでにヤフオクで売買されてるYO(汗
・・・\12,400-ついてる。

10. いーとん 2002/03/10(Sun) 23:14:37
> もったいなくて使わんけど(^^;;;
保存用・観賞用・実用 の3枚を狩ったのでは?(笑
★実用の詳しい使い方は知りませんけど.....

11. WGZC 2002/03/10(Sun) 23:36:43
>毎日夜の9時から明け方の4時まで・・・終了後に風邪でダウン
あっ、私と同じだーぁByアルクェイド調で詠むべし。
ダウンこそしませんでしたが、数日間は頭痛と寝不足に見回れました。
>梅果汁したたる梅サンド
なら琥珀さんの「怪しい薬入り・薬膳粥」なら如何でしょう。味は保証付き・・無論身体には・・・

12. ファイナル 2002/03/11(Mon) 00:11:46
>琥珀さんの「怪しい薬入り・薬膳粥」なら
策士 琥珀さんの手料理なら美味ですが、幻覚幻聴が病みつきになるな
味覚さえ何とかなれば翡翠の志貴さまー への忠誠心は最高ですが・・毎度の食事には
んーうる星やつらのラムちゃんと同じ同類か・・片方は超殺人的激辛ですけど

13. rf2 2002/03/11(Mon) 11:21:09
ダメですシメはカレーです!

#はっ!今どこからとも無く声が聞こえたぞ!!(爆)

14. WGZC 2002/03/11(Mon) 23:54:04
シエルだしーを倒すには魔法は必要なし、出来たて揚げたての極辛カレーパンさえ有れば「瞬殺」も可能!・・・でも、「妹チョップ」とか「妹目つぶし」は許して・・
#矢っ張り「レン」ちゃんとあの何とも言えない「あきら」ちゃんの笑みはよいでしょう!秋葉との心理戦も楽しめるし・・


▲ページの先頭へ