どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5845] 「犯れるものなら犯ってみな!」って・・・・ (11 レス)
2002/03/09(Sat) 19:57:38
空中分解一号 さん
Web: (none)
今日、パソコンショップいったらエロゲーコーナーに
「DONOR(ドナー)」ってソフトが置いてあったんですが、

このソフト、サブタイトルが
・・・・・『女探偵陵辱』・・・・・・・(^_^;

いったいどんなゲームなんだーっ!?(ワクワク)

1. 空中分解一号 2002/03/09(Sat) 19:58:32
いや、金ないんで買わなかったんですけどね(^^;

2. 毎黒仮節渡万 2002/03/09(Sat) 20:02:28
いずれ店頭から撤去されそうだなあ、と買ってしまった「はじめてのおるすばん」…(自爆)。

………天地神明にかけて、あの二人はとても18(以下略)。

P.S.
スーチーパイIII、Windowsに発売決定です。
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0203/07/news09.html

3. 空間自衛隊 2002/03/09(Sat) 21:51:06
>いったいどんなゲームなんだーっ!?(ワクワク)
なんていうか、一昔前のVシネマみたいな探偵ものッス。エロいんだけどテキストが多くてエロシーンに到達するのが一苦労というか…。シナリオライターさんには申し訳ないけどテキスト9割スキップしちゃいました。だって一刻も早く使いたいんだもん(何にだよ!?)。

>スーチーパイIII、Windowsに発売決定です。
中古基板滅多に売ってないからこれ嬉しいです。1・2も再移植してほしいなあ(Win3.1には移植済みでしたっけ?)

4. SILPHEED 2002/03/09(Sat) 22:26:59
>あの二人はとても18(以下略)。

え〜と、以前見かけた
>はじるすの18歳以上表記は、
>さおりたん9歳+しおりたん9歳=二人合わせて18歳(以上)である。
http://bbs1.sekkaku.net/free/dis.cgi?room=hironori の [541]
ってのを読むと納得いくかと。

#こんどはおいしゃさんだよ♪

5. 毎黒仮節渡万 2002/03/09(Sat) 22:36:33
> スーチーパイIII

実は本気でNA@MI基板の購入を検討していました(^^;;;

ちなみにIとIIのPC版ですが、「スーチーパイスペシャル」がWin95に出ていたようですが、内容が掴めません。コンシューマー版の同名作品と同じだとすると、XではなくR指定になりますね。

6. YU 2002/03/09(Sat) 22:57:05
「DoNoR」はこういうゲームです。http://www.getchu.com/soft.phtml?id=8424

エロゲーもエロビデオと似たようなもんで、パッケージを見て選んでいるときが一番楽しいんですよねー。
内容は以下略なことが本当に多いんで。
「これぞ!」という一本に出会えた快感を一度味わってしまうと、やめられなくなってしまうという諸刃の剣。素人にはおすすめできない。

7. 空間自衛隊 2002/03/09(Sat) 23:39:45
>実は本気でNA@MI基板の購入を検討していました(^^;;;
NAOMIはまだ7〜8万くらいするみたいですね。マザーボードにGDロムキットとカプコンコンバータそろえるとそれだけで15万位に…(^^;)。

>「スーチーパイスペシャル」がWin95に出ていたようですが
あ、Win95でしたか。何年か前にワゴンセールで見かけた時に買っておけば良かったかなあ。

8. 幻の傭兵TDF 2002/03/09(Sat) 23:46:22
スーチーパイ初代のアーケード版のやつなら、Win3.1とWin95とで出てましたね。(両方所有)
内容は変わりませんが、Win95用は一応Win95用に適化されているようです。
フルインストールしても容量が手ごろなので入りっぱなし。(^^;

アーケードのIIはPSやSSなどのコンシュマー版が出来が良いのでほぼ完璧に我慢できますね。(^^
Windows移植はなかったはず・・・?

9. 毎黒仮節渡万 2002/03/10(Sun) 00:56:27
> さおりたん9歳+しおりたん9歳=二人合わせて18歳(以上)である。

…計算としては納得いきます。身長133cmですから(超新星爆)。
調べたところ、2000年度の平均身長に符合しますので(ぉぃ)。

10. YFUJI 2002/03/10(Sun) 20:02:30
> さおりたん9歳+しおりたん9歳=二人合わせて18歳(以上)である。

…なるほど、そぉーだったのかっ!(何
# ってパッケージすら見たこと無いんですけどね(^^;

11. 毎黒仮節渡万 2002/03/11(Mon) 11:25:52
> パッケージすら見たこと無いんですけどね(^^;

再販品が店頭に並んでいるはずです。
ぜひ手に取って見てください(ニヤ)。


▲ページの先頭へ