どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5840] お天気リレー 暦の上は春となりました (24 レス)
2002/03/09(Sat) 12:08:03
YOU。 さん
Web: (none)
すっかり春めいてきました。
夜も暖房なしでもすごせるようです。
フラフラその辺を歩いていると梅の花が香っていますです。

東京武蔵野地方、快晴。
現在、洗濯機がガンガン回っています。
ちなみに家は一人暮らしのころから2槽式洗濯機を愛用しております。
人手を惜しまないと洗濯が早く終わるのですよね。(^^;

1. LapisLazuli@会社 2002/03/09(Sat) 12:30:09
こちらも小春日和のよい天気です。
でも私は休日出勤中・・・(滅

という訳で、秋葉原は晴れです。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/09(Sat) 14:01:44
広島県西部。良い天気です。
が、バイクが修理中なので出かけられない(滅

3. kei 2002/03/09(Sat) 14:22:45
広島県東部。
こちらも、いい天気です。
…花粉もしっかり飛んでそう(泣

4. SLIM 2002/03/09(Sat) 14:40:30
横浜です 今日は ふにゃぁ〜ん な日和です。

でかけよっかな♪

5. BVV5@Vice Admiral 2002/03/09(Sat) 15:27:23
水戸の偕楽園、凄い人手です。特急も臨時停車中!
春だ、春なんだなぁ by 小椋桂(⌒‐⌒)

6. 京見峠#27 2002/03/09(Sat) 15:33:39
こちらも、よい天気ですね。明日は、お出かけかな....

7. り・がずぃ@勤労学生 2002/03/09(Sat) 15:51:23
仙台は気持ちいいぐらいの快晴です。
ちょっと出掛けたのですが、風邪を引いたのか頭が痛くなって帰ってきました。
せっかく森林公園で日向ぼっこでもしようと思っていたのになぁ。残念。

8. ともちゃん 2002/03/09(Sat) 16:07:49
恐ろしいほど快晴です。ちょっと犬の散歩にでも行ってきます。
でも、花粉が怖いのよ、花粉・・・

9. 名無しの権兵衛 2002/03/09(Sat) 16:09:22
長野県も快晴ですが風が冷たいです。
のどかな午後の一時でした(^^)

10. ぱお 2002/03/09(Sat) 16:33:09
福岡市、暖か〜いです。
福岡ドームのダイエーホークス・オープン戦を見に行ってきました。
寺原君が投げていました。

11. YU 2002/03/09(Sat) 17:15:01
いい天気だったので、窓を全開にして部屋の掃除をしました。

12. まりも 2002/03/09(Sat) 17:17:30
同じく掃除です。明日には東京へ2200円の長旅が…。

13. よねよね 2002/03/09(Sat) 19:25:17
長野県小諸市 アサマ2000スキー場、気温-4℃@朝9:00でした。

が、下に降りてきたら、小諸I.C.で 17℃@15:00頃でした。春ですねぇ。

14. sa@XP 2002/03/09(Sat) 21:13:10
今日もお鼻がむずむずして・・・

15. sagiyama 2002/03/09(Sat) 21:51:56
石岡方面で芝刈り・・・。花粉症で最低でした。

16. BVV5@Vice Admiral 2002/03/09(Sat) 22:26:01
>石岡方面で芝刈り・
フレッシュひたちに打ち込みませんでした?昼下がりに、急停車したんですけど。安全確認とかで7分停車。
一番可哀想だったのは、車販のお姉さま。あのワゴンにはブレーキが無いようで急ブレーキで飛んでいこうとするワゴンをスゴイ形相で捕まえてました。横で見ていて怖かったです。(;>_<)ノ

17. YU 2002/03/09(Sat) 23:00:14
車販のワゴンにブレーキは付いてますよ。ただし、背が高いので転倒の恐れがあるんです。

18. sagiyama 2002/03/10(Sun) 00:05:12
>フレッシュひたちに打ち込みませんでした?
打ち込んでませんって・・・(笑

>スゴイ形相で捕まえてました。
「焼き豚ぁ〜」って叫んでませんでしたか?(謎

19. BVV5@Vice Admiral 2002/03/10(Sun) 01:16:16
んんー押さえ方が、しがみついて向こうに滑って行かないようにしているように見えましたが…SPSのワゴンにブレーキが付いているのは知っていたのですが、在来線も改善されたのですね。
>「焼き豚ぁ〜」
ドキマキ(ドクドク

20. 結った泥縄 2002/03/10(Sun) 02:39:15
この時期はいい天気だと窓をあけないです。
花粉症なので、、、 雨降れ〜〜〜

21. ぱお 2002/03/10(Sun) 10:44:19
3/10 福岡市 晴れのち曇り昼過ぎから一時雨
おはようございま〜す。
今から昨日に引き続きダイエーのオープン戦見に行きます。
バイト先からチケット貰ったので・・・

22. 闇猫大佐 2002/03/11(Mon) 00:02:26
>フレッシュひたちに打ち込みませんでした?昼下がりに、急停車したんですけど。安全確認とかで7分停車。
その後、みょな振動はなかったでしょうか?(笑)
非常制動の後には付き物だった筈(ぉ

23. BVV5@Vice Admiral 2002/03/11(Mon) 07:11:59
踏面は大丈夫だったようです。電気ブレーキ&ディスクのおかげでしょうか?
アンチスキッドみたいな効き方でした。ブレーキは8段で非常制動までは(電車でGoでは無いって(^^;)

24. BiLateraL/NaO 2002/03/11(Mon) 10:03:33
現在、網走滞在ちう
今朝方は、ホテルの窓から海が見えたのですが、いまは雪が降って来ています。
海が青かった・・・てことは流氷が〜(TT)


▲ページの先頭へ