どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5834] 見せてもらおうか。連邦のMSの性能とやらを! (5 レス)
2002/03/09(Sat) 03:57:39
み〜さん さん
Web: (none)
タイトルに特に意味はありません(w
今日は新車の納車日でした。ただし自転車の^^;
今持っているMTBとは別にトリック(飛んだりはねたりする奴)の勉強をするためにBMXを買いました。
カラーはホワイトです。
アパッチというメーカー(商品名?)らしいのですがなにやら特殊な品らしいです。<店員いわく
ここの皆さんMTB所持率が高いようですがBMXやっている方はいらっしゃいませんか?
あと、練習場所なのですが日野市の高幡不動駅の近くでいい場所はないでしょうか?

ちなみに一緒に購入した輪行袋のサイズが合わず、新宿から自走で帰ってきたのは内緒です。
MTBなら毎回行ってるので苦ではないのですが、20インチのBMXではきつかったです・・・・3時間くらいかかりました・・・・

1. XGP15A2 2002/03/09(Sat) 09:32:44
iDriveを1台飼っていますが、もう一台飼うスペースがありません。
でも、もうすぐ実家に引っ越すからそしたら、ピナレロのアングリル飼おうかなぁ。
街乗り用にあまり高くないロードが欲しくて。

2. 風 早彦 2002/03/09(Sat) 09:49:56
新車納車おめとーございます
がんばって練習して傷だらけにしてやってください(笑

大学3年のときにオーダーして、引退後手放さなずに残してあるロード
がナカガワのプロミネンスです。オールデュラのロードがいまや街乗り
のゲタバイクと化してるあたりが……(笑
大学時代の思い出+アルファとしてあと2台MTB置いてるんですが、これ
でもピスト×2、MTB×2を処分したんですよ(苦笑

BMXはMTBでトリックの練習するとおもいっきり楽に出来ますよ.
先輩の BMX 借りてやってみたのですが,軽すぎてこけましたよえぇ.(´д` |||)
ホッピングもおもいっきりやれば結構高めに飛べるのでおもしろいですw
あぁ,BMX また欲しくなってきた・・・.
# 最近バイクラ買ってないのでバイク事情がわかりません.(汗)

>XGP15A2さん
自分は V2 ブーメランがほしいですねぇ.
あの形がむちゃくちゃいいのですがもう数年も前なのでうってないでしょう.(泣)
それ以前に高くて買えないのも事実.(汗)
# 以前のロードは事故ったときに相手が修理して返すともってったまま帰ってきてません・・・.

4. み〜さん 2002/03/09(Sat) 18:23:02
レスどうもです^^;

>がんばって練習して傷だらけにしてやってください(笑
今日の練習ですでにハンドルとペグがだいぶ・・・(泣

>BMXはMTBでトリックの練習するとおもいっきり楽に出来ますよ.
いえいえ、MTBのリムを壊すのが怖くてBMX買ったんです(w
すでに事故とか転んだりして3本のリムをお釈迦にしていますので・・・・・

>リム
あ,なるほどわかります(w
自分はモトクロスコースでジャンプしてたらゆがみましたから.(ぉぃ


▲ページの先頭へ