どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5831] PCのOS動作可能なPDA (2 レス)
2002/03/08(Fri) 22:40:33
BiLateraL/NaO さん
Web: (none)
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/pc/173689
まだ、実機の画像を見ていないので、どの様な物になるのか分かりませんが、これ欲しいです〜
スペック的には液晶以外は改造メモリのせたFIVA103と同等ですね。

SMSキーボードというあたり、Palmのような入力デバイスになるのでしょうか。
シグマリオンやJornada6x0/7x0タイプの筐体が出ると、かなりそそられます。

1. ハチ坊 2002/03/08(Fri) 23:55:07
PC向けという言葉があてはまるかは疑問ですが、自分はLinux搭載のZaurusが欲しいです。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0226/zaurus.htm
自分じゃソフトを作らないけど、これが発売されるのを待つか、それとも値下がりでお買い得感の高いMI-E1にしようか悩み中。

2. Tambo 2002/03/09(Sat) 09:39:52
キーボード付きで5万位にだったらそそられます。
Jornadaは10万近いから無理かなぁ。


▲ページの先頭へ