どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5824] ときめきメモリアル3 (11 レス)
2002/03/08(Fri) 10:24:02
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
最近、はまりつつあります。
でも、和泉さんから告白されたのでもうやめようかなと思っていたりして。

ちなみに今は橘さんと仲良くなっています。

高校時代を思い出して、少し涙ぐんでしまったのは秘密。
いえ、決してこのようなことがあったからではないです。

さて、皆さんのお気に入りのキャラはどなたでしょうか?

1. はる 2002/03/08(Fri) 12:24:08
先日ソフマップで目覚まし時計?付きでたたき売りされていたので
買ったのですが、、、このまま積みゲーになりそうです。
某所ではこんな評価をされてたり、、、。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/jkga/index.html

2. 毎黒仮節渡万 2002/03/08(Fri) 13:09:54
やってみると良いらしいのですが…。
まだPS2を箱から出していないので(死)。
片付けが、片付けが〜。昨年12月半ばに
部屋をひっくり返してから…(滅)。

3. まくつ 2002/03/08(Fri) 13:54:49
近所ではまだ\3980でし(ぉひ

4. ミーリャ 2002/03/08(Fri) 21:14:06
近所で新品が980円でした・・・(汗

5. 98 2002/03/08(Fri) 21:20:54
ムキムキメモリアル?(違

6. kouno 2002/03/08(Fri) 22:36:20
魁メモリアル?(大違

7. WGZC 2002/03/09(Sat) 01:43:22
どきどきメモリアル3ですか・・良いなぁ〜(なんか違うぞ)
こんな私は今頃「ときめきメモリアル2」プレイ中・・思いの外パラメーター上げが面倒なことと「此は・・!」というキャラが今の処見あたらないので一応「ヒロイン」攻略中・・・駄目そうですか。

8. フクチャン 2002/03/09(Sat) 08:50:06
うーん、プレイしている方はいらっしゃらないようですね。

終わらないとKanon出来そうもないし・・・(と言うかまだ買ってない)

9. 毎黒仮節渡万 2002/03/09(Sat) 13:35:30
持ってはいるんですけどね(爆)。

いやノジマでさりげなく限定版が残っていたものですから(ぉ

10. フクチャン 2002/03/09(Sat) 19:09:20
ようやく、橘さんから告白されました。
あと、3人。いつになるやら・・・。

11. クロイツ 2002/03/11(Mon) 01:49:29
私も一時期はまりました。
魁のほうですが(笑)

ときめきは……
PCエ(以下略)


▲ページの先頭へ