どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5821] とらいあんぐるハートOAV・冬の誓い後編発売決定 (6 レス)
2002/03/07(Thu) 23:41:53
WGZC さん
Web: (none)
遂にOAVとらはの「冬の誓い」後編の発売日が決まったようです。チラッとポスターを見ましたが知佳ちゃんが「笑顔」で振り向いてます。
発売は4月下旬、ゴールデンウィーク前になるようです。
しかし、4月は「約束、だよ!」が4月1日発売ですしそこそこ散財しそうです。当然、購入予定ですが・・・この巻で終わりだと寂しいですね。

1. SILPHEED 2002/03/07(Thu) 23:56:09
あれ?結構前から「4.26」と公開されてたような。
http://www.seddnet.com/products/toraha5.html

#そういえば、OVAは全部積み状態のままだ(;_;)

2. WGZC 2002/03/08(Fri) 00:12:07
其方は未チェックでした。一応ジャニスの方には後編の事は上がっていない様子です。
因みに今回の知佳ちゃんの笑顔は良いですね。

3. SILPHEED 2002/03/08(Fri) 14:08:52
ですね。前編の困った顔から一転、何かをふっきったような。

この後、舞台を高町家にうつして続・・・かないのかな。

4. WGZC 2002/03/09(Sat) 01:24:55
>この後、舞台を高町家にうつして続・・・かないのかな。
いや、とらは1に続くとか・・・無いかな。そうすれば唯子も出てくるし小鳥も出てくるし、何よりリニューアルになるし。

5. エフ91 2002/03/09(Sat) 16:49:45
>いや、とらは1に続くとか・・・無いかな。そうすれば唯子も出てくるし小鳥も出てくるし、何よりリニューアルになるし。

もし出たとしても小鳥の声優さんがオリジナルとは変わるのが痛い(涙)

6. WGZC 2002/03/09(Sat) 23:35:32
>もし出たとしても小鳥の声優さんがオリジナルとは変わるのが痛い(涙)
其れは言わない約束・・だよ!って事で。まあ、此はしょうが無いところでしょうね〜そんな事言ったら愛さんも声はPCとOAVでは諸事情のため2代目と言う事らしいですし。けど、余り違和感無いのも事実ですね・・もしくは慣れたと言う事かな。


▲ページの先頭へ