どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5805] ショック・・・ (14 レス)
2002/03/06(Wed) 21:52:45
shi さん
Web: (none)
いままでNa7だと思ってたのが実はNxだった・・・=□○___
筐体はNa7なのに中身が・・・
スピーカーのノイズ除去のためジャンクのNa7を手に入れて二個一で
修理しようと筐体開けたら486だった(TT)
Windows使わなかったから画面の違いに気づかなかった。

1. まりも 2002/03/06(Wed) 22:04:08
その反対になりますが、本家で、Xv13/Wだと思って購入したら 中身がRa300で超ラッキーという話が出ていました(^^;)。

2. sa@XP 2002/03/06(Wed) 22:22:50
まるで宝くじ(笑

3. 聖者98狂 2002/03/06(Wed) 22:36:30
これからこういう話が増えるかもしれませんね。
本家の方の様にいい方になればいいですが・・・。

4. いーとん 2002/03/06(Wed) 23:23:42
でも PCI 3本を当てにして狩ったなら大外れ(爆汗
★うちでは Xv20/W30 の筐体に RaII23 のマザーが入ってて、改造されまくってます(笑

5. まりも 2002/03/07(Thu) 00:37:14
うちのメイン機も、Xc16/M7タワーに入れたRaII23マザーで、PCIスロット増設、BIOS ROM増設と、怪しくなっています。

6. デンドロビウム 2002/03/07(Thu) 12:39:43
>本家で、Xv13/Wだと思って購入したら 中身がRa300で超ラッキーという話が出ていました(^^;)。

これってPCIスロットを取るかPentiumIIIへのアップグレーダビリティを取るかでラッキーにもアンラッキーにもなりますね(汗)。

7. 豪腕typeM 2002/03/07(Thu) 13:09:15
>>本家で、Xv13/Wだと思って購入したら 中身がRa300で超ラッキーという話が出ていました(^^;)。
>これってPCIスロットを取るかPentiumIIIへのアップグレーダビリティを取るかでラッキーにもアンラッキーにもなりますね(汗)。
私ならPCI3本を取りますなぁ。RaだとAMDが載らないしぃ。

8. 聖者98狂 2002/03/07(Thu) 13:15:10
Ra300を手に入れた私の次なる目標はRv20なんですが、大阪ではほとんど見かけない(TT)
うーん、FPのOS付きに気絶するか(ぉ

9. いーとん 2002/03/07(Thu) 13:36:26
> 私ならPCI3本を取りますなぁ。
いや、だから改造されまくってPCI4本(全部バスマスタ)になってます(大汗
それも Xv20/W30 の筐体で...

10. 豪腕typeM 2002/03/07(Thu) 21:53:42
いいなぁ…PCI4本。じゅるり(よだれ)

11. 蒼い流星 2002/03/07(Thu) 22:10:40
>PCI4本(全部バスマスタ)
ちゃんぽん3いらないですな。

12. Tambo 2002/03/08(Fri) 01:00:48
2本あったら3本欲しくなる。
3本あったら4本欲しくなる。
4本あったら・・・?

13. 聖者98狂 2002/03/08(Fri) 01:45:14
いっぽんで〜もにんじんっ(違

14. SRX250F 2002/03/09(Sat) 01:47:30
うちにPC-9821Nx/3があります。
カタログを見る限り、Na7との外見の違いは少ないです。(^^;;


▲ページの先頭へ