どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5800] これって・・・ (13 レス)
2002/03/06(Wed) 16:29:22
kouno さん
Web: (none)
自作PC@お前等の自作機のある部屋見せろよ9より〜〜

http://cgi23.plala.or.jp/satkun/cgi-bin/img-box/img20020228223356.jpg
http://cgi23.plala.or.jp/satkun/cgi-bin/img-box/img20020228223410.jpg
http://cgi23.plala.or.jp/satkun/cgi-bin/img-box/img20020228223422.jpg

ふと思ったのですが・・・これってペンチアムさん?(マテ
いや、ビデオやカーテンがキティちゃん^^;

違いますよね。

1. kouno 2002/03/06(Wed) 16:33:30
あっ、下のスレで「妻がキティ好き」って書いてある(汗
吃驚したデス(^^ゞ

・・・俺の部屋はもっと汚い。

2. sagiyama 2002/03/06(Wed) 16:35:08
そう言えば、エレクターにハマッておられた方が約一名・・・(忘れた

3. 毎黒仮節渡万 2002/03/06(Wed) 16:41:49
何のエレクトだい?(思い出し爆)

4. BlackBox 2002/03/06(Wed) 19:22:04
ペンチアムさんにしてはPC-98が少ないので別人じゃないかなと

5. ペンチアム 2002/03/06(Wed) 20:07:21
こんなにきれいな部屋に私は住みたい(大汗)

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/06(Wed) 20:25:29
アイリスオーヤマのメタルラックは愛用者が多い模様(見るとこ違

7. 深緑。 2002/03/06(Wed) 20:48:11
あ、ビクターのHR−X7だ、羨まスィ〜。
それに加えてソニー製VHSが並んでいるあたりはまだまだ(更違

8. サラミス 2002/03/06(Wed) 20:52:44
>それに加えてソニー製VHSが並んでいるあたりはまだまだ(更違
CLD-R5が並んでるあたりはまだまだ(更更違

9. 2002/03/06(Wed) 20:58:15
←神降臨に認定される自身のある人

10. 豪腕typeM 2002/03/06(Wed) 22:39:07
うーん、いい部屋だ。うちも本棚2つ潰せばできるけどできるけどできるけど…(泣)。
SONY製VHSはとっとと壊れたので捨てました(マテ)。

11. 毎黒仮節渡万 2002/03/07(Thu) 10:57:58
ウチのSONY製品は全然壊れないんですよ…。
VHSもSLV-BJ11で何年持っているかな。

12. Casper-01@159MM 2002/03/07(Thu) 23:47:52
家のSLV-F11(極楽ビデオ)も未だ健在です、キャップチャ再生専用に成ってしまいましたがマダマダ行けます。(93年製)

13. masashi 2002/03/08(Fri) 01:15:40
リンク先の画像消えちゃいましたね

最近楽天などで安くなった純正のホームエレクターでは、なかったですね
でも、こういうヘビーユーザーのお部屋って参考になりますね

大量のマシンをどのように運用しているのか配置方法とか参考になりますね


▲ページの先頭へ