どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5791] ニューヨークへ行きたいか〜!! (10 レス)
2002/03/06(Wed) 01:00:47
ともちゃん さん
Web: (none)
復活しないかなぁ・・・テレビの方。
出場したところで、最初の○×で破れるのは確定ですが(笑)

ウルトラクイズ覚えていない世代なのに、何故か欲しくなる。
なぜだろうか・・・

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020305/digicube.htm

1. 聖者98狂 2002/03/06(Wed) 01:06:58
あのCGの顔は森本レオさんに見えてしまうような・・・。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/06(Wed) 01:09:06
やはりオープニングはアノ音楽で始まるのでしょうか?

#興味津々らしい
#「クイズ$ミリオネア」とセット購入を妄想中

3. ito 2002/03/06(Wed) 02:50:45
私は、たけしのお笑いウルトラクイズが観たい。

4. まったりGEN 2002/03/06(Wed) 05:34:42
>3D化した福留
関口宏に見えた…

5. YU 2002/03/06(Wed) 06:08:33
○×2問目で落ちました。

6. BVV5中将 2002/03/06(Wed) 11:52:47
今なら79800で往復できますが(勘違い

7. チャム&レオ 2002/03/06(Wed) 12:27:55
機内でクイズに答えたら平日半額とか(違)

8. 沙君 2002/03/06(Wed) 12:46:54
>機内でクイズに答えたら平日半額とか(違)

間違えたら飛行機から降りられないのですな

9. ぱお 2002/03/06(Wed) 14:37:53
>間違えたら飛行機から降りられないのですな
降りたところで次の問題を間違えたら泥んこですがね。

そういえばこのクイズの最大の楽しみといえばやっぱり
「罰ゲーム」♪チャララ〜ン、チャララ〜ン♪(効果音付)
ですよね。
皆さんが覚えているもので一番悲惨だったのはなんでしょうか?
私が覚えているのは
確かブラジルのジャングルの奥地から日本に歩いて帰る罰ゲームです。
太陽の傾きを頼りに歩いていくのですが、
確か北半球と南半球の違いでオチが付いたような気が・・・

10. 虹夢 2002/03/07(Thu) 21:34:38
これって昔Win3.1の頃にもありましたよね。確か富士通が出していたような…… それに似た雰囲気がありますね。


▲ページの先頭へ