どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5788] 皆さんのストライクゾーンは? (59 レス)
2002/03/05(Tue) 23:22:07
沙君 さん
Web: (none)
ストライクゾーンチェッカー
http://www.anizoku.net/szc/index.html

まだ出てきてないようなので

私は
>あなたの本来のストライクゾーンは9〜19歳です。
これだと、上はともかく下の方はまづいって(滅

>あなたの本来のストライクゾーンは13〜17歳です。
あう・・・(汗)

2. Casper-01@159MM 2002/03/05(Tue) 23:25:48
15〜18だそうです ^^;
やはりあの時の娘は必然だったのか (謎

3. kouno 2002/03/05(Tue) 23:30:47
>あなたの本来のストライクゾーンは5〜9歳です。
・・・(死

4. 聖者98狂 2002/03/05(Tue) 23:35:54
>あなたの本来のストライクゾーンは9〜20歳です。
やべっ(^^;

5. こういち@BD5B-RS 2002/03/05(Tue) 23:37:21
9〜17でした。高校生にはあまり萌えない・・・

6. しゅうへい 2002/03/05(Tue) 23:40:34
>あなたの本来のストライクゾーンは13〜15歳です。
自分自身を理解できていなかったということなのか、、、

7. WGZC 2002/03/05(Tue) 23:46:25
>あなたの本来のストライクゾーンは8〜10歳です。
ふっ、空が・・・

8. まりも 2002/03/05(Tue) 23:48:23
>あなたの本来のストライクゾーンは8〜137歳です
入力ミスったらこんなの出ました(^^;)。

9. Azo 2002/03/05(Tue) 23:50:33
>あなたの本来のストライクゾーンは14〜32歳です
むふ〜、極めてノーマル

10. YU 2002/03/05(Tue) 23:51:56
10〜38
ふ、ふつー

11. わたぽん 2002/03/05(Tue) 23:55:51
>あなたの本来のストライクゾーンは13〜19歳です。
たぶんノーマルだと。

12. ぱお 2002/03/05(Tue) 23:59:16
実年齢25歳
>あなたの本来のストライクゾーンは23〜24歳です。

OK、OK。(^-^) 

13. 流暢 2002/03/06(Wed) 00:07:44
>あなたの本来のストライクゾーンは8〜15歳です。
えーっと…彼の御方よりはマトモと思いたいデス(滝汗

14. 風 早彦 2002/03/06(Wed) 00:13:10
>あなたの本来のストライクゾーンは8〜22歳です。
上はともかくしたの数値が激しくマズいな(汗

15. toshi 2002/03/06(Wed) 00:14:11
>あなたの本来のストライクゾーンは22〜52歳です。
って・・・52歳ってどういうことじゃ〜〜〜

女捨ててなきゃ52歳でもいけるかな・・・(おぃ

16. Joker 2002/03/06(Wed) 00:25:19
>あなたの本来のストライクゾーンは9〜12歳です。
 ちょっとマテ
 私は結構マトモだぞ?(そういってる端からアヤシイ(爆))

17. IPPO 2002/03/06(Wed) 00:25:21
>あなたの本来のストライクゾーンは7〜12歳です。

(爆)
私はいったいどうしたらいいんでしょう………。

18. COE 2002/03/06(Wed) 00:27:55
>あなたの本来のストライクゾーンは12〜36歳です。
ほぼ正解ですな。個人的には14歳が好きですが・・・・・・おい。

>自分
結構若く出ちゃったけど今の相方は年上だったり・・・そうか,きっと知らぬ間にどこかで気づかない不満が(違

20. はる 2002/03/06(Wed) 00:38:36
>あなたの本来のストライクゾーンはピンポイントで12歳です。
なにゆえピンポイント、、、しかも12歳って
と言うことはち○12歳がど真ん中?

21. MSR 2002/03/06(Wed) 00:40:52
あなたの本来のストライクゾーンは24〜56歳です。
まりもさんの入力ミスを除いたら、自分が一番年増好きですか?(照
最近は綺麗な年増が多いですから ・・・ 。(違

22. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/06(Wed) 00:42:41
>あなたの本来のストライクゾーンは25〜40歳です
ず、ずいぶんと広いのね(滝汗
広角打法・・・(ぉ

23. redwood 2002/03/06(Wed) 00:49:48
>あなたの本来のストライクゾーンは12〜21歳です。
自身の考えるストライクゾーンと、ほぼ変わらずといったところでした。ま、納得の結果ですな。

24. 毎黒仮節渡万 2002/03/06(Wed) 00:52:13
> 彼の御方よりはマトモと思いたいデス(滝汗

ぽち…(滝汗)。

がさごそ…(逃亡準備中)

あなたの本来のストライクゾーンはピンポイントで6歳です。

25. Casper-01@159MM 2002/03/06(Wed) 00:53:48
流石だ(-ω-;)

26. 98 2002/03/06(Wed) 01:01:45
>あなたの本来のストライクゾーンは28〜30歳です。
うーむ、やはり年上だったのか・・・

27. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/06(Wed) 01:06:14
やり方間違ってたので再挑戦。

>あなたの本来のストライクゾーンは16〜44歳です。

あ、あの・・・上限と下限が更に広がってますが?
つうか、母親44歳で娘16歳って全然おかしくないじゃん。
そうか、私には親娘ドンブリ願望があったのか(壮絶激烈勘違

28. 7色林檎模様の窓枠 2002/03/06(Wed) 01:23:25
ふつーに打ち込んだら
>あなたの本来のストライクゾーンは15〜23歳です。

・・・+-0の予感・・・(謎

趣向を変えたら
>あなたの本来のストライクゾーンは9〜20歳です。

・・・小学生には興味ないナリね(汗
無いペタのどこに萌ぇるのだろう世間の男子は(ぉ

29. Realm 2002/03/06(Wed) 01:25:01
>あなたの本来のストライクゾーンは15〜23歳です。

あ、あれっ、タメから1〜2歳年上のヒトあたりが好きなはずなのに…。
気づかぬうちに年下願望が芽生えていたようです。どこから影響うけたんだろう(笑)。

30. ともちゃん 2002/03/06(Wed) 01:30:41
>あなたの本来のストライクゾーンは10〜18歳です。

ただいま17歳。
ちょっと、下が低すぎないかなぁ(汗)

31. ぽんず 2002/03/06(Wed) 01:42:23
>あなたの本来のストライクゾーンは3〜14歳です。
えーと・・別に胎児とか乳幼児とか選んでないんですが(汗

32. 京見峠#27 2002/03/06(Wed) 01:49:21
自己申告のストライクゾーンが、そのまま出てきたのですが(^^;

33. 神楽 2002/03/06(Wed) 01:52:01
>あなたの本来のストライクゾーンは6〜11歳です。

悪くはないです(爆
もう少し下でもぃぃかも(マテ
上の方もまだまだ大丈夫なはずですが。
#犯罪者予備軍?(汗

34. にょ 2002/03/06(Wed) 01:59:30
>あなたの本来のストライクゾーンは14〜16歳です。

せまっ! でも当たってるよ...

35. けいじ 2002/03/06(Wed) 02:42:06
>あなたの本来のストライクゾーンはピンポイントで19歳です。

ピンポイントですか・・・(汗

36. SLIM 2002/03/06(Wed) 03:11:35
>あなたの本来のストライクゾーンは25〜42歳です。
自称どる仲の良心(?

37. sagiyama 2002/03/06(Wed) 06:11:24
>あなたの本来のストライクゾーンは20〜51歳です。
博愛主義・・・

38. SARAYA 2002/03/06(Wed) 07:57:06
あなたの本来のストライクゾーンは27〜28歳です。

・・・「ちょっとおねーたま」・・・か うーみゅ・・・

39. ペンチアム 2002/03/06(Wed) 08:00:41
>あなたの本来のストライクゾーンは17〜26歳です。
自己申告よりちょっとだけ狭くなりました。だいたいあたってるようで…
とりあえず、身分境遇に「ウエイトレス」、容姿装飾に「アンミラ」「神戸屋」がないのは許さん(爆)

40. BlackBox 2002/03/06(Wed) 08:04:06
>あなたの本来のストライクゾーンはピンポイントで16歳です。
ふつーふつー

41. vBank 2002/03/06(Wed) 08:46:18
>あなたの本来のストライクゾーンは9〜15歳です。
この辺が妥当な所でしょう、自分的には14歳がピンポイントだったりします。

42. 闇猫大佐 2002/03/06(Wed) 10:13:36
何気にやったところ…。
1回目は11-17で2回目以降は何度やっても10-11になってしまいましたが(汗

43. 98 2002/03/06(Wed) 10:36:01
もう1回やってみたら、「ピンポイントで26歳」・・・よいな(待てコラ)

44. SILPHEED 2002/03/06(Wed) 10:39:51
ふ・・・自己申告10〜25で、いくらか趣向を変えて何度かやってみたが、結果は全部、
> あなたの本来のストライクゾーンは5〜15歳です
と。

いや、一桁は無いはずなんだ、一桁は。
#岡崎愛(当時、幼稚園児)や前田亜季(当時9歳)を
#卒業した時点で(ぉ

45. びしゃもん@Dualon2 2002/03/06(Wed) 12:34:01
実年齢29歳。

あなたの本来のストライクゾーンは13〜22歳です。

確かに加護ちゃんとか松浦亜弥とかはスキだが・・・。
当たりなのか?

46. CDP-R1 2002/03/06(Wed) 13:28:41
10〜14だそうで。まぁ、高校に入った時点で
人生止まったので、あってるわな。

それはそうと選択肢に
メイドとかアイドルとかブロンズパロットとかメイド服とか
ステージ衣装とか旦那様と呼ばれるとか

不満が大有り

47. 京ちゃん 2002/03/06(Wed) 14:44:53
17-21。
自己申告より多少狭く。
項目足りないYO!>既出ですが(笑)

48. 毎黒仮節渡万 2002/03/06(Wed) 14:50:47
自己申告は5〜15歳だったんですけどね(死)。

ちうがくせえのストッキングも背伸びしてる感じで萌えるんですが(自爆)。

しょおがくいちねんせえ萌え萌え〜(ぉ あの背丈、動き、表情、(以下青少年健全育成条例違反のため削除)

49. ともちゃん 2002/03/06(Wed) 15:13:58
ピンポイントで6歳とか出てきて、恐ろしくてかけない人って沢山居るんじゃないのかなぁ、と予想してみるテスト(笑)

50. 平松 2002/03/06(Wed) 16:13:23
あなたの本来のストライクゾーンは16〜19歳です。

前より年齢が上がっているのは秘密です(笑)
…14歳からO(以下検閲規制・爆)

#最近小さな娘を見ると「萌え」より「かわいい」と思う事が…
#老けた証拠…らしいです<本当か!?

51. 毎黒仮節渡万 2002/03/06(Wed) 16:18:58
子猫や子どもを見ていると、女性がうらやましいですね〜。
「かわいい〜」と口に出して言ってしまいたいのに!(危)
ええ、足は内股中腰、両腕は胸の前で縦に合わせて、
手は軽く握る感じで(核爆)。

52. まるちぃ 2002/03/06(Wed) 18:55:56
7-11。。。。。
まぢですかぁ?

53. うっそ〜ん将軍 2002/03/06(Wed) 19:04:24
あなたの本来のストライクゾーンは14〜28歳です。

なんでセーラー服があって、ブレザーがないんだ(怒

54. 蒼い流星 2002/03/06(Wed) 20:23:59
あなたの本来のストライクゾーンは5〜7歳です。

あはははは・・・・(滝汗

55. めろん 2002/03/06(Wed) 21:10:05
> あなたの本来のストライクゾーンは5〜6歳です。

そんな…確かにクルマに『ぷちこ』なんて愛称つけて喜んでたりはするのですが〜(爆)。

56. 毎黒仮節渡万 2002/03/06(Wed) 21:51:59
蒼い流星さん&めろんさん、師匠と呼んでもよろしいでしょうか(超新星爆)。

57. 猫耳☆彡 2002/03/06(Wed) 22:56:10
> あなたの本来のストライクゾーンは3〜8歳です。

自己申告は、10〜15歳だったのだが・・・

58. 聲(セイ) 2002/03/07(Thu) 00:37:01
>あなたの本来のストライクゾーンは8〜11歳です。

・・・・
まぁ、現在、自分の付き合(以下検閲)
と言う訳で
改めてここに集う先輩方に
同士(志?)としてのご挨拶をした方が良いのかな?(爆)

59. jubei 2002/03/07(Thu) 00:44:46
>あなたの本来のストライクゾーンは25〜35歳です。
年齢相応です。
この手のチェックではどうしてもおいしい答えが出てこないです。(違)


▲ページの先頭へ