どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5781] とらは3&リリカル・トレーディングカードは・・ (3 レス)
2002/03/04(Mon) 23:35:31
WGZC さん
Web: (none)
とらはの新Verのトレーディングカード発売されるということだったので先週の土曜日あたりに秋葉に出向いてみましたが・・何故かパッケージ物の「とらは」が見つけられず(ノーマルカード81枚同梱とかBOX買いはあったのですが)少しショックな面もちで帰還しました。しかし、帰還した際手元には「花右京メイド隊」全単行本を抱えてましたが・・

まあ、今日地元で2パック入手したので少し良かったと言うところですが「とらは」のファイルも発売された筈なのに見つからない・・
う〜ん・・運がないのかな〜。

1. WGZC 2002/03/05(Tue) 23:08:46
・・・「花右京メイド隊」の単行本を読んで「へぇ〜、こんな内容なのか・・。」としり「そう言えばDVDで出てたな」と言う事で「味見」がてら「花右京メイド隊」のDVD1巻を購入してみました。

感想ですが・・う〜ん、趣味の世界ですねぇ〜と言っても良いかもしれませんね。もしかすると今後劇的に「変化」するかもしれないですが(しそうにないんですが)今の処は同社製の「鋼鉄天使くるみ」の方が面白いですね。
狙い過ぎなのかもしれないので・・・「とらは」の方が巻によっては面白いかな。
しかし、この先集めるかは微妙だな〜思い出したら購入という処に落ち着くかも。

2. rf2 2002/03/05(Tue) 23:30:46
トレーシングカード(交換カード)といいつつも誰も交換していない・・・
陣内が欲しい・・・

3. WGZC 2002/03/05(Tue) 23:54:37
>陣内が欲しい・・・
陣内・・・(ふと手元の新Verカードを見てみる)(..)・・・・無いです。フィアッセもないし・・。


▲ページの先頭へ