どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5775] いつのまにか (5 レス)
2002/03/04(Mon) 02:50:51
TX-Project さん
Web: (none)
最近Windows2000の再セットアップをしてIE6も入れたんですが、
IE6の保存のデフォルトが、「開く」ではなく「保存」になってました。

もしかしたら、私の環境だけかもしれませんが、もし全体として変わったのだったらいつかわったのだろう。いままできづかなかったのだろうか。

1. 2002/03/04(Mon) 03:06:37
WindowsUpdateしたら変わるのでは?
うちのXPもそうなっています。

2. TX-Project 2002/03/04(Mon) 03:12:34
なるほど、そうですか。パッチのどこかのバージョン(Q306121; Q312461; Q313675; Q316059)でかわったのかもしれませんね。

3. 流暢 2002/03/04(Mon) 03:18:00
この間(2002/2/11)の累積的修正プログラム(MS02-005)適用後、変わります。
http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/02/13/065217&mode=thread

4. TX-Project 2002/03/04(Mon) 03:21:02
さいごのQ316059ですね。IE6にしてからキーボードじゃなくてマウスでクリックしてたから気づかなかったみたいですね。

5. Tambo 2002/03/04(Mon) 09:04:51
全然気付かなかったけど、うちのWindows 2000、IE6でも変わってました(^^;


▲ページの先頭へ