どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5770] ペットボトルのお茶の続き (9 レス)
2002/03/03(Sun) 20:46:04
さん
Web: (none)
先日、サントリーの中国緑茶を飲んでみたのですが見事にはまりました。
調子に乗ってネスの中国緑茶に手を出したら「・・・」でした。

あと、ホットな生茶を冷やした方が生茶は生茶らしいというかなんていうか。

1. masdee 2002/03/03(Sun) 21:25:11
私も全く同じ行動をとりました>サントリー後ネスレ
感想も全く同じです(^^;
それにしても、緑茶もずいぶん製品が出てますね。

2. こういち@BD5B-RS 2002/03/03(Sun) 22:44:03
 近所のコンビニはネスレのしか置いてません。なんとなく、生茶となごみ笹緑茶、ダイドー葉の茶を合わせて割ったよーな。おいしいですけど。

3. amg 2002/03/04(Mon) 00:33:47
自分も先日、
特に飲みたいのなかったので、試しにサントリーの中国緑茶飲んでみました。
と言うわけで、次はネスレに挑戦してみます。
アサヒ(だったか?)からも1ヶ月遅れで中国緑茶出るんでしたっけ?

4. にょ 2002/03/04(Mon) 03:47:05
現在、お茶CM戦争勃発中だそうな。
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_03/2t2002030201.html

5. amg 2002/03/04(Mon) 20:26:36
本日、ネスレに突撃してみました。
感想は、皆さんと同じく「・・・」でした。

6. ペンチアム 2002/03/04(Mon) 21:51:00
とりあえずネスレを先にするのがコツかと…
#今日買ってみて絶句したらしい(ぉ

7. まさむね 2002/03/05(Tue) 09:57:55
面白そうなのでさっき両方買ってきました
飲む前からワクワクしてます(笑

8. ペンチアム 2002/03/05(Tue) 15:09:26
昨日帰りにサントリー買いました。ウマー。

9. エクセリア 2002/03/05(Tue) 18:05:21
サントリーのは飲みましたが、私的には口にあわなかったようです。
これで、ネスレの方が口に合っていたらどうしよう(汗


▲ページの先頭へ