どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5765] F1オーストラリア(メルボルン)GP (96 レス)
2002/03/03(Sun) 12:48:47
SRX250F さん
Web: (none)
キーボードを攻撃する「悪ガキ」が...普段は隠しています。(^^;;
でも、マウスだけでは書き込みできません。

F1シーズンを前にして、昨日「日産レッドステージ」へ行ってみました。
 日産 「新しいマーチが出てますよ〜」
 奥さん「スカイラインは?」
 日産 「!?」
奥さんのワゴンRプラスから降りてきた家族連れにはマーチでしょうなぁ。(笑)
その後も薦められるのはウイングロードでした。
う〜ん、V35はともかく...もう暫くR32には頑張って貰わねば。

さて、2002年F1です。(^^)ノ
#さて、キーボードを避難せねば...(ぉぃ

1. 豪腕typeM 2002/03/03(Sun) 12:57:34
TVの前でXt13をいじりながら観戦予定。
ビデオの録画タイマーもセット完了(3倍だけど)。

さて、今年はどうなりますか。
どこが勝ってもいいけどいいレースが見たいッス。

2. Kozy 2002/03/03(Sun) 13:01:00
はじまりはじまり〜
ちょっとホンダの本社に行きたいですねぇ(^^;

3. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 13:01:21
このスレッドも久しぶりですね〜。
ん?放映が始まりましたが、なんかちょっと雰囲気が…?(笑)

4. 豪腕typeM 2002/03/03(Sun) 13:02:47
う、この展開は…やめてほしい(汗)。 >TV

ホンダの本社なんて8耐の中継を見に行ったなぁ…懐かしい。

5. CE9A 2002/03/03(Sun) 13:04:03
むぅ、こういう「無理やり盛り上げよう」な番組構成は個人的にはイマイチ・・・(笑

6. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 13:05:44
個人的には、土屋圭一さんには国内レースの実況の方を担当して欲しかったり…(爆)。
タレント総登場は必要ないですねぇ。

7. Kozy 2002/03/03(Sun) 13:08:27
タレントは不要ですね(-_-;)

8. 豪腕typeM 2002/03/03(Sun) 13:13:59
た、タレントいらない(泣)

9. Pico_Chan 2002/03/03(Sun) 13:14:14
がんばれミナルディ!ポイントはすぐそこだ!!

10. CE9A 2002/03/03(Sun) 13:15:05
ホラホラ・・・「無理やり」さに中嶋さんも苦笑だし(^^;)

11. まるちぃ 2002/03/03(Sun) 13:15:06
何だ、、、このカウントダウンは。。。

12. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 13:15:16
さて、仕切りなおしですね(^^;;;。

13. CE9A 2002/03/03(Sun) 13:20:14
いきなりキた〜!! これは赤旗かな?

14. Kozy 2002/03/03(Sun) 13:20:19
1コーナーでいきなりクラッシュ!
またラルフ???

15. まるちぃ 2002/03/03(Sun) 13:20:22
大クラッシュ〜〜〜!!!!!!

16. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 13:20:30
うわわわ…これは大変な事に…。

17. まるちぃ 2002/03/03(Sun) 13:21:34
佐藤琢磨が7位!!

18. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 13:22:41
セーフティーカー導入ですね。赤旗にならなければ琢磨にはおいしいかも(笑)。

19. Kozy 2002/03/03(Sun) 13:22:50
琢磨が7番手!?
赤旗が出ないと入賞も・・・・・

20. XGP15A2 2002/03/03(Sun) 13:23:18
おいおい、赤旗ださないの?

21. 闇猫大佐 2002/03/03(Sun) 13:23:34
ぬー、なんだかなぁ(^^;)

22. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 13:24:41
しかし、10台位がオープニングラップで居なくなってしまったんですよね…これはどうなるのかな?

23. まるちぃ 2002/03/03(Sun) 13:25:31
一回止めた方がいいとは思いますけどね。。

24. XGP15A2 2002/03/03(Sun) 13:27:41
ライコネンはどうしたんだろ。破片でも入ったのかな?

25. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 13:30:49
ん〜、なんか赤旗は出なさそうですねぇ。このまま再開する雰囲気。

26. 闇猫大佐 2002/03/03(Sun) 13:31:16
13台残ってるみたいですから、続行かなぁ…。

27. SRX250F 2002/03/03(Sun) 13:31:49
悪ガキが寝ました。(笑)
さて、もうそろそろ再開ですか?

28. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 13:33:38
こうなったら、琢磨には必ずポイントゲットしてもらいましょう(笑)。
緒戦から入賞希望!

29. Kozy 2002/03/03(Sun) 13:33:52
再スタートですね。

30. まるちぃ 2002/03/03(Sun) 13:36:22
SALOとSATOが似てて困るぅ〜〜〜〜

31. Kozy 2002/03/03(Sun) 13:36:37
ショートトラックはどうでもいいって(汗

32. ぱお 2002/03/03(Sun) 13:38:30
入賞圏内(6位)走行中です。
がんばれ〜ヽ(´ゝ`)ノ

33. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 13:38:52
トゥルーリ、頑張りますね。

34. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 13:39:50
と、思ったら…(汗)。

35. まるちぃ 2002/03/03(Sun) 13:40:21
あらららら。。。

36. Kozy 2002/03/03(Sun) 13:40:59
スピンしちゃいましたね。
二度目のセーフティーカーですか。

37. ぱお 2002/03/03(Sun) 13:41:02
>SALOとSATOが似てて困るぅ〜〜〜〜
確かに・・・

それにしてもF1マシンの空飛ぶ映像も久しぶりに見ました。
書き込み中トゥルーリがクラッシュ。
2度目のセーフティーカーですね。

38. 闇猫大佐 2002/03/03(Sun) 13:41:09
う、またもセーフティカーですかー(^^;)

39. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 13:42:45
確かに視界が余り良くない場所ですけど、セーフティカー導入の判断はちょっと微妙ですねぇ。

40. バイザー 2002/03/03(Sun) 13:43:11
>それにしてもF1マシンの空飛ぶ映像も久しぶりに見ました

確かに(笑
昔は結構飛んでいたような気がするなぁ。
でもシューマッハいいプッシュでしたね。おもしろくなってきた・・かな?
#また独走な予感

41. SRX250F 2002/03/03(Sun) 13:43:57
接近戦になりますね〜...と言いつつ、いったい何が?

42. 豪腕typeM 2002/03/03(Sun) 13:44:01
おお、モントーヤ!

43. まるちぃ 2002/03/03(Sun) 13:44:47
琢磨リタイア??

44. 闇猫大佐 2002/03/03(Sun) 13:45:13
おや、佐藤まさか?(汗
お、だいじょぷのようで(汗

45. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 13:45:17
クルサードはどうしたの?(苦笑)

46. バイザー 2002/03/03(Sun) 13:45:21
もったいない・・・・・

47. Kozy 2002/03/03(Sun) 13:46:55
琢磨はいきなり周回遅れに・・・・・

48. バイザー 2002/03/03(Sun) 13:48:04
COMPAQ vs AMD?(違

49. 豪腕typeM 2002/03/03(Sun) 13:50:58
AMDがんばれ!(笑)

50. まるちぃ 2002/03/03(Sun) 13:51:19
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
琢磨がぁぁぁ

51. 闇猫大佐 2002/03/03(Sun) 13:51:21
あややー、リタイアかぁ(汗

52. 風 早彦 2002/03/03(Sun) 13:51:54
久々にフォーミュラみたけどWGPとコーナー速度が段違いですな(汗

53. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 13:51:55
琢磨リタイアですか……………。次走に期待します。

54. Kozy 2002/03/03(Sun) 13:52:00
琢磨リタイヤ??
マシントラブルでしょうか。

55. まるちぃ 2002/03/03(Sun) 13:53:52
シューが前にでたぁ!

56. バイザー 2002/03/03(Sun) 13:55:10
佐藤クン残念でしたね。明らかにマシンがのびてなかったから、トラブルなんでしょうなぁ・・・

どうでも良いことなんですけど、フェラーリって車内やピットのPCってちゃんとAMDのチップ使ってるのかな?
#Intelだらけだったりしたら笑える
#「Athlonは熱暴走するので使えませんっ!」とかだったらイヤン

57. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 13:55:20
1コーナーはインから抜かそうとすると次の2コーナーがキツそうですね。

58. 豪腕typeM 2002/03/03(Sun) 13:55:51
そういや、シュー(兄)にもAMDはスポンサーしてるの?

59. CE9A 2002/03/03(Sun) 13:57:55
これでマシントラブルがない限りはシュー兄で決まったかな?

60. まるちぃ 2002/03/03(Sun) 13:59:17
フジTVは菊川怜がお好きなようで、、、
昨日のPRIDE19にも出てたし。。。

61. Kozy 2002/03/03(Sun) 13:59:53
あ,ジャックがさり気なく2ストップしてますねぇ。
っていうか,琢磨とトヨタでBAR(ホンダ)がほとんど忘れられてしまっていますね(ToT

62. まるちぃ 2002/03/03(Sun) 14:04:02
佐藤琢磨って
すごく好感が持てるなぁ。。

63. SRX250F 2002/03/03(Sun) 14:04:08
えっ...ジャックが?

64. Kozy 2002/03/03(Sun) 14:04:51
うがぁ,やっと映ったと思ったらリヤイヤですかいっ!(ToT

65. CE9A 2002/03/03(Sun) 14:06:24
琢磨クンのコメントはハキハキしてていいですね。
この辺も今までの日本人ドライバーとは一線を画している感じ。

66. 闇猫大佐 2002/03/03(Sun) 14:07:51
クルサードもかー

67. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 14:08:18
クルサードもダメですね。マクラーレンはライコネンに期待か。

68. まるちぃ 2002/03/03(Sun) 14:11:24
ライコネンがファステスト〜〜

69. CE9A 2002/03/03(Sun) 14:21:11
このまま終わればトヨタ的には大成功ですな。

70. 毎黒仮節渡万 2002/03/03(Sun) 14:22:26
すみません琵琶湖毎日マラソン見てるのでF1が見られません(爆)。

71. jubei 2002/03/03(Sun) 14:28:53
ハッキネンのいないF1なんて・・・と思っていたのにしっかり見ています。(汗)
ひそかにミナルディとトヨタの争いが熱い。

72. SRX250F 2002/03/03(Sun) 14:30:00
げ、悪ガキが起きました。(^^;;

73. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 14:37:12
これは追いつきそうですねぇ>サロ
スピードが違いそうだからギリギリ追い越せるかも?

74. jubei 2002/03/03(Sun) 14:42:27
あら、サロがスピン。

75. 毎黒仮節渡万 2002/03/03(Sun) 14:42:45
S&Bの武井が2時間8分35秒で優勝〜。というわけでフジテレビに切り替え…最終ラップやん(^^;;;

76. まるちぃ 2002/03/03(Sun) 14:42:55
こちらの気持ちにもなってよ〜〜
笑ってしまった。。塩原さん。

77. Kozy 2002/03/03(Sun) 14:45:58
フェラーリ速すぎですね。
今回BSユーザの完走はミハエルのみだったんですねぇ(^^;

78. DEN_EI 2002/03/03(Sun) 14:47:02
終わってみれば表彰台は今回も有力チームが独占でしたね。
サロは最後ちょっと惜しかったなぁ(笑)。でも6位は見事でした。
しかし8台のみ完走ですか…やっぱりオープニングラップのアクシデントはきつかったですねぇ。
琢磨には当然次走に期待です!

79. jubei 2002/03/03(Sun) 14:52:38
ホンダがほとんど映らなかった事を考えればあの会場は・・・。

80. ぱお 2002/03/03(Sun) 14:59:20
トヨタの6位入賞は素晴らしいですね。
これからも日本勢頑張れ〜!(勿論参加している人々みんな頑張れですが。)

次は競馬だ〜〜〜

81. たまちゃん 2002/03/03(Sun) 15:04:39
> それにしてもF1マシンの空飛ぶ映像も久しぶりに見ました。
パトレーゼやクリスチャン・フィッティパルディ(バク転)がありましたね〜。

今回、放送は昼でしたが生中継??

82. 豪腕typeM 2002/03/03(Sun) 15:05:40
録画デス(泣)

83. Pico_Chan 2002/03/03(Sun) 15:19:39
ミナルディの5・6フィニッシュかと思ったのですが、サロにやられてしまいました。
数年ぶりのポイントですから、まあよしとしましょう。

84. たまちゃん 2002/03/03(Sun) 15:27:02
> 録画デス(泣)
もしかして、あの会場も…そんなわけないか(汗)

85. ALCYONE大佐。 2002/03/03(Sun) 17:51:01
フジTVのF1BBS凄い苦情書き込みの山です・・・(^^;
でもあれじゃ仕方ないかなぁと思いますが

86. こういち@BD5B-RS 2002/03/03(Sun) 18:22:55
 録画を見終えました。なんだかなぁ、あの中継は。ニューマシンの紹介や、クオリファイ、グリッド順とかの方をキチンとしてほしかったですねぇ。赤旗が出ないのも不思議でしたが、、、。

87. 四季 2002/03/03(Sun) 18:35:50
ぐぁ!!
しまった、ダイナミックに寝過ごした!!
アタマ休める為に2時間くらい寝るだけのつもりだったのに・・・・
ダメダモウワタシノイチネンハヲワッタンダ・・・・

88. 流暢 2002/03/03(Sun) 18:47:41
録画Death…

89. Tambo 2002/03/03(Sun) 20:45:08
あの会場と競馬のスタジオって近いのかな?
だって、珠緒たんたら両方出てるんだもん♪

90. YOU。 2002/03/03(Sun) 22:48:30
完走8台ですか。
そんな中でも優勝するシューってば。(^^;

TOYOTA6位入賞ですか。なんてラッキーな、と言うのが正直な感想です。
まぁ、マシンスペックが思ったより悪くなくて良かったですね。

佐藤選手のパフォーマンスを見る機会がなくて残念。
運の無さが続かなければ良いのですけど。

そうそう、興味の無いのがありありの女性タレントとか呼ばないで欲しいのですけど。

91. くろきし 2002/03/03(Sun) 23:57:22
ミナルディの入賞に感動した!

92. まくつ 2002/03/05(Tue) 12:35:52
http://www.dailyf1news.com/en/NEWS/?SID=1083
Formula One ready for hack attack

今年から双方向解禁でしたなぁ、そう云えば

93. i96968 2002/03/05(Tue) 15:06:33
VWがプロストを買い取って参戦だそうで。ドイツの自動車メーカー揃い踏みですね。
しかし昨年のシャーシにアロウズエンジン、マッツァカーネとエンゲでは、何やら結果が見えているような…

94. まくつ 2002/03/05(Tue) 17:02:53
今日のトーチュウ(中スポ)の記事で少々ナニな署名記事書いてる人が…‥
TF102をTF120と書き間違えてるのは御愛敬としても
「6位の次は入賞を云々」って記述はナニでしょか?(爆
「6位入賞の次は表彰台を云々」と云いたかったのかなぁ
‥…などと記者の真意を慮ってみる試験でしょうか?

95. Pico_Chan 2002/03/05(Tue) 20:04:33
我がミナルディのホームページ見てやってください。
優勝したのかと思うほどの騒ぎ様。
5位でもシャンパンファイトありなんですねえ(放映されないから分からない...
誰も買い手の付かなかったミナルディが、わずか1年ちょっとでポイントを奪取するとは...
エディやブリアトーレを見ても、マネージャの力量というのは大切なんですねえ。
直球勝負のアランでは、とても生きていけない訳だ、ウン。

96. SRX250F 2002/03/09(Sat) 01:41:42
昼間の放送は、体の方は楽なのですが、キーボードを狙う生き物が...(^^;;
ヤツがレースの面白さを理解するには、まだ数年かかりそうです。

さて、次は3/17(来年)「F1マレーシア(クアラルムプール)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ