どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5761] 関西OFF (10 レス)
2002/03/02(Sat) 22:36:30
聖者98狂 さん
Web: (none)
噂通り「喰い倒れOFF」でした(違

楽しい一日を有り難うございました(^^)
大阪は日本橋でこれだと、東京は秋葉原だとどんなOFFなんでしょうか。
改めて体力増強を感じた一日でした。
と言うところで、皆さん自分の年齢を見て、体力不足を感じられた事あります?

1. masashi 2002/03/02(Sat) 22:39:10
参加された方々、お疲れ様でした。
やはり、おかっちさんは凄かった45皿ぐらい逝ってましたね(汗)

ちなみに私は、31皿でした。

>体力不足を感じられた事あります?
うーん、昔に比べて食欲が落ちてるかな

2. デンドロビウム 2002/03/02(Sat) 23:03:59
先ほど家に帰り着きました。ちょっと疲れましたが(笑)楽しいOFF会でした。幹事さん他の皆さんお疲れ様です〜。

お寿司は食べられるネタが少なかったので、黙々と流れてくるいなり寿司と塩カルビ(ぉ)を平らげていました。寿司中に現れたペンチアムさんが予想に反して茶髪ロン毛(死語)だったのが新鮮でした(爆)。トータルでは15皿くらいだったかな・・・??

3. おかっち 2002/03/02(Sat) 23:05:29
OFFお疲れ様でした。
>やはり、おかっちさんは凄かった45皿ぐらい逝ってましたね(汗)
私は50皿も食べてしまいましたが・・・(汗
>体力不足を感じられた事あります?
私も昔に比べて食欲が落ちていると思いますが・・・(ぉ

4. やすV10/C4R 2002/03/02(Sat) 23:53:35
OFFお疲れ様でした。

おぉ〜、晩飯には無事にありつけたのですね(笑)
徘徊だけで帰ったのは残念・・

5. 雷獣王GRIFFON 2002/03/03(Sun) 00:21:14
渋滞に巻き込まれてポンバシ吹田間,2時間かかったよ・・・._○□=
ちなみに奇襲攻撃はほぼ成功しました.(w
# 事前参加予告無し

6. SARAYA 2002/03/03(Sun) 09:09:23
46皿で打ち止めでした。皆様お疲れ様でした。

7. ペンチアム@LaVieMX 2002/03/03(Sun) 09:49:53
19時ごろRyugu亭に到着したのですが、入店に手間取り…
わざわざ詰めて場所を作っていただいた店員さんと母子2人連れに感謝。

で、デザート、1貫盛り込みで30皿ジャスト。普通の回転寿司換算で20皿前後かな。
自動成形機的なシャリにはちょっと不満が。ネタはよかったです。

> 予想に反して茶髪ロン毛(死語)
もうこの格好にしてから3年なのですよね…もうすぐ30だしそろそろ次を考えるかな。

8. 98 2002/03/03(Sun) 12:56:13
> 予想に反して茶髪ロン毛(死語)
府中には縛れるくらいのロン毛なんてのもいたような。OBだって茶髪だったし、開発ってやっぱり服装は適当なのかしら。

9. 南風 2002/03/03(Sun) 19:09:36
どなたがどなたかさっぱり分からず、失礼な態度をとってしまったかも・・・m(_._)m
ダッフルコートを着ていたのが私です。
虎の穴に行くことができ、友人の頼まれ物も無事ゲットできました。
私のために皆さんを外で待ってもらいました。多謝です。
いろいろお世話になりました > ALL、特に幹事さん

#ただいま購入した 80GB HDD を WindowsXP で初期化中・・・

10. ともちゃん 2002/03/03(Sun) 23:30:55
お寿司30皿に46皿に50皿!?
お腹が減ると同時にお腹がふくれそうだ・・・(笑)
(わさびが苦手なともちゃん)


▲ページの先頭へ