どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5759] フレッツ・ロボ (7 レス)
2002/03/02(Sat) 16:59:20
ともちゃん さん
Web: (none)
先日、NTTから宅配便。カシオのCD-Rタイトルプリンターが届きました。
なんか、フレッツに申し込んだときのキャンペーンで当選したようです。

ところが・・・
今日になって、またNTTから宅配便。

・・・フレッツロボが来ました(笑)
なんか・・・どうしよう、これ(笑)

1. SLIM 2002/03/02(Sat) 20:16:20
F/ISDNの時も 今のADSLも当たりませんでした・・・

つーか この手のプレゼント当たったことがないんですけど(^^;

2. redwood 2002/03/02(Sat) 20:37:09
>なんか・・・どうしよう、これ(笑)
開封せずに綺麗に保管しておけば、マニアの間でレア度が上がる。(嘘八兆

3. BiLateraL/NaO 2002/03/02(Sat) 21:01:48
>開封せずに綺麗に保管しておけば、マニアの間でレア度が上がる。(嘘八兆

そして、オークションに出すときの売り文句はレ・・・(以下自粛

4. Gaia 2002/03/02(Sat) 21:24:24
>そして、オークションに出すときの売り文句はレ・・・(以下自粛

レア度が上がったとき、果たしてオークションの出品にかかる手数料が幾らぐらいになっているのか・・・

#ゴミレスですな

5. Kousuke Shibasaka 2002/03/02(Sat) 22:30:24
>マニアの間でレア度が上がる。(嘘八兆
そのうち市販もされるようなので,売るなら今か?(ぉ

6. ともちゃん 2002/03/02(Sat) 23:52:04
とりあえず・・・電池ぐらい同梱して欲しいなぁ(笑)
電池がないので、意味無く机の上にたたずむロボット。

7. 結った泥縄 2002/03/03(Sun) 13:13:12
うちのは箱の中にあります。
使用アンケートきたけれど、箱の中に入ったままとはいえず、、、


▲ページの先頭へ