どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5745] 2002年F-1開幕戦 Rd.1オーストラリア (12 レス)
2002/03/01(Fri) 12:10:13
まくつ さん
Web: (none)
決勝日にもスレッド立つでしょうけども(苦笑

現地時間では既に初日フリー走行が終わった所か?

さて今年の見どころは何でしょうかねぇ?
・兄シューの三連覇なるか?初日の感触は?
・ウィリアムズBMWの勢いは継続しているのか?
・ミシュランに鞍替えしたマクラーレン勢の吉凶は?
・HONDA勢は相変わらず(笑)なのか?
・佐藤琢磨vsフィジコ、チームメイト対決どちらに軍配?
・プロストGP遁世でミナルディvsTOYOTAのマッチレース?
などなど〜、

皆さんの注目ポイントは何でしょか?→開幕戦

1. Pico_Chan 2002/03/01(Fri) 13:11:42
ふっ、ふっ、ふっ。
マレーシアの後ろ盾を得たミナルディは、一味違いまっせ。
と言いたかったのですが、既に定位置ですなあ(T。T;
トヨタはフリー走行2回目で6位だもんなあ。銭の力ですな。

2. mayfly 2002/03/01(Fri) 14:20:01
>ミナルディ
銭があってもドライバー(以下略)
ウェーバーさんは久しぶりのオーストラリア人ドライバーなので、頑張って欲しいんだけど。

しかしある意味ユーンの存在感は凄いですなあ。

3. 豪腕typeM 2002/03/01(Fri) 14:26:51
>ミナルディ
チームがあるだけマシ。贅沢は言わないように。
……ルカぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)。

4. i96968 2002/03/01(Fri) 14:48:35
チームがあっただけマシ。贅沢は言わないように。

ふっ、私のHONDAへの信頼は純白のマシンと共に天に召されました。

5. CE9A 2002/03/01(Fri) 22:04:42
とりあえず、フェラーリは旧い車体でも十分以上に速いらしい・・・(^^;)

6. Kozy 2002/03/01(Fri) 23:36:54
ジャックにやる気が残っているのか?(汗

7. こういち@BD5B-RS 2002/03/02(Sat) 00:09:33
 む、今年は全部撮るぞ。予約を忘れないようにしなきゃ・・・その前にテープ買ってこなきゃ・・・。

8. DEN_EI 2002/03/02(Sat) 02:22:33
今年の豪州決勝放映開始は珍しく(?)昼の13:00からなんですよね(^^;。琢磨効果かな。
注意しておかないと〜。

9. ALCYONE大佐。 2002/03/02(Sat) 02:45:24
所がプロストは買収されて復活しそうです。

10. Kozy 2002/03/02(Sat) 08:33:14
>今年の豪州決勝放映開始は珍しく(?)昼の13:00から
あ,本当だ(^o^)
でもやっぱり関西では予選の放送はないんですよねぇ(ToT

11. CE9A 2002/03/02(Sat) 12:42:38
結局、予選はフェラーリの2台のみが25秒台突入でフロントローですね。
安全策(旧車使用)をとってこれだと、なんだか早くも昨シーズンと同じような展開になりそうな予感がします。

それにしても琢磨クン、107%ルール的には予選落ちなんですけど・・・(汗。
事情が事情だけに救済措置が取られるとよいのですが・・・。

12. i96968 2002/03/02(Sat) 14:31:31
う〜ん、デビュー戦で嘆願書ですか…まぁ数が少ないから(以下自粛

#予備予選のあった頃がなつかしい…


▲ページの先頭へ