どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5742] では・・・ (33 レス)
2002/03/01(Fri) 02:40:44
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
起きてる人は手を上げて下さい (*_*)/

#あ、明日で卒論から開放される・・・(泣

1. チャム&レオ 2002/03/01(Fri) 02:43:02
AM 09:00に決戦です(意味不明)

2. redwood 2002/03/01(Fri) 02:55:44
今日はもう寝まーす。

3. ペンチアム 2002/03/01(Fri) 02:55:46
残業が多すぎるという理由で本日代休を申しつけられました。(ぉ
なのに今さっきTAXIで帰宅したばっかりとはどういうことだろう…

4. 我孫子・A・我孫雄 2002/03/01(Fri) 03:06:59
HDDフォーマットしてシステム転送する暇がないので、おとなしく寝ます。
なんのHDDかはひ・み・ち・ゅ(ぉぃぉぃ

5. O3A3 2002/03/01(Fri) 03:14:24
いつの間にやらもう3時か、そろそろ寝ないと明日が..

6. 京見峠#27 2002/03/01(Fri) 03:17:27
私も、もう寝ます(~O~)/

7. しゅうへい 2002/03/01(Fri) 03:19:15
月末処理の為終電で帰宅、そのままウダウダ起きていました。
そろそろ寝ようと思っています。

先日の徹夜仕事以来昼夜逆転生活が続いています(汗)
お日様が昇る頃まで眠くならないのでまだしばらく起きてるつもり〜

9. LapisLazuli 2002/03/01(Fri) 04:09:38
テスト用PCのメンテしてます。

10. kouno 2002/03/01(Fri) 06:30:17
起きました。
・・・3時間半しか寝てない(死

11. Kozy 2002/03/01(Fri) 06:44:21
今日は非常に珍しく早寝早起きでした。
ただ,普段より5時間ぐらい早く起きているので昼頃に轟沈しそうな予感(爆

生活サイクルを強制的に戻すため,今日はこのまま起きてて大学に出る事にしました( ̄∇ ̄;)
色々と事後整理もしなきゃだし,明日はうちの先生の講演会が私の仕事先の博物館で催される関係で知らない間に双方間のセッティング役にされてるし(笑)

13. BlackBox 2002/03/01(Fri) 07:53:00
あたーらしーいーあーさがきたー♪きーぼーおのあさーだ♪

14. BVV5 2002/03/01(Fri) 09:04:47
>生活サイクルを強制的に戻すため
ジェットラグ解消に、メラトニンをどうぞ。
時差ぼけを直すにはやはり徹夜をして次の昼間がんばって夜早く寝るのがいちばんてっとりばやいです。

15. 聖者98狂 2002/03/01(Fri) 09:13:43
よろこーびにむねをひーろげっ♪

16. チャム&レオ 2002/03/01(Fri) 09:14:07
戦闘終了...
無事5万円キャッシュバック獲得の模様(謎)
さらにFlet's ADSL 8Mbpsの予約も完了〜

17. 98 2002/03/01(Fri) 09:29:47
今起きました。今日は修論の図書館への提出です。ものはできているんで、あとは事務的に出すだけです。

18. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/01(Fri) 10:09:41
あ〜おぞ〜らあ〜お〜げぇ〜♪

19. うっそ〜ん将軍 2002/03/01(Fri) 10:55:30
き、今日さえがんばれば・・・なんとかなる!(死

20. kouno 2002/03/01(Fri) 11:02:22
ラジオ〜のこえに〜♪

21. ペンチアム@LaVieMX 2002/03/01(Fri) 12:12:24
なぜ醒ヶ井にいるのでしょうか…(汗)
#こんな時に代休取ってごめんなさい。

22. しゅうへい 2002/03/01(Fri) 15:13:33
健や〜かな胸を〜♪
# 歌詞を 夢→胸 に修正しました。
# でも自信なし(^^;

23. まりも 2002/03/01(Fri) 15:59:01
なぜ米原でないのでしょう。

24. ぱお 2002/03/01(Fri) 17:25:36
♪このかおる風にひらけよ〜、それ、
今からバイト・・・

25. Tambo 2002/03/01(Fri) 18:11:38
♪1

26. 我孫子・A・我孫雄 2002/03/01(Fri) 19:30:04
♪2

27. なんてこったい 2002/03/01(Fri) 20:07:42
♪惨

28. 沙君 2002/03/01(Fri) 20:27:06
♪廃?

29. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/01(Fri) 21:24:28
宮尾すすむ?

30. SILPHEED 2002/03/01(Fri) 21:39:09
♪教科書〜の端〜書いた、君の〜似顔絵〜の〜ほっぺ(うん)

#自然に恋愛CHU!に流れていった

31. ぱお 2002/03/02(Sat) 00:24:02
♪ピンクのペンで染めてみたよ、アタシに恋してるの〜♪(やったね〜やだ〜どきどきしてる〜)

流して見せよう不如帰・・・

32. 98 2002/03/02(Sat) 00:39:03
♪放課後君を〜待っているの〜校庭の〜隅で〜(ねえねえ)

ってこの歌、歌詞でだれてOPでさらにだれて、ゲームでたれて・・・(意味不明)

33. 流暢 2002/03/02(Sat) 07:46:24
今の子達は、あんなダウナー323コンパチ絵が良いというのッ!?(何

>やったね〜やだ〜どきどきしてる〜
正しくは、
♪なんてね。やだぁ、ドキドキぢてるぅ〜
かと。
#つーか、全体的に発音悪すぎ…(禁句?)


▲ページの先頭へ