どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5725] PS2版Kanon (26 レス)
2002/02/28(Thu) 00:39:59
kouno さん
Web: (none)
下のスレッドで一寸Kanonの話題が載っていましたが・・・
PS2版が本日2/28発売ですね。

いや〜〜、すっかり忘れてました。
ワタシは・・・PS2持ってないので購入しません(ぉぃ

PS版ってのは存在しないんですっけか?
PS2にするからにはデータがでかいのか,あるいは・・・Σ( ̄▽ ̄;)ハッ! ま,まさか,3Dでグリグリ動くとか(汗)
#単にマーケティングの問題って所なんでしょうけど

2. WGZC 2002/02/28(Thu) 00:48:38
なら、今日ないし今週末は秋葉原に「6枚のフィン装備」の鮎リュックが溢れかえっているのか〜。
じゃあ、この機会にEpionさんも装備して「フィン装備Epionさん」完成!(F91みたいで一寸カッコイイかも・・)

3. kouno 2002/02/28(Thu) 00:57:37
>フィン装備Epionさん
・・・伝説の天使Epion公爵ですか?
天使になるってことは両性具有(激汗

PS版Kanonは存在しなかったハズ。
無理やりPSで動作させる為のKanon PSというパッチはありました。

あうあうあうあう〜,とうとう羽リュック装備なのか(汗)

その前にPS2持ってない罠が・・・
PS版の東鳩と,ドリキャス版の戦地2の時はなぜか持ってもなかった本体の箱を手に京王線に乗ってた記憶がありますが・・・(待て

いや,あくまでも本体が欲しくてたまたまその一本目に選んだソフトがこんなだっただけで,えっと,えっと,その・・・(汗)
#何をうろたえている?

6. うっそ〜ん将軍 2002/02/28(Thu) 01:10:32
>フィン装備Epionさん
・・・

・・・

・・・

おえっ(*_*)   ←想像して気持ちが悪くなったらしい

7. 毎黒仮節渡万 2002/02/28(Thu) 01:13:06
…まだ名古屋にいた頃、イトーヨーカドー知多店で、初回特典のポストカードに釣られてPS2版DOA2を発売日に買った私(死)。
しかしおかげでたぶん初回ロットであろう(謎)。

8. 98 2002/02/28(Thu) 01:54:56
うーむ、こりゃ鉄拳4が出たらPS2もKanonもいっしょにお買い上げか?(待て)

9. Ring 2002/02/28(Thu) 02:16:40
>あるいは・・・Σ( ̄▽ ̄;)ハッ! ま,まさか,3Dでグリグリ動くとか(汗)
 "awareness"とか言ってみるデス。

10. SILPHEED 2002/02/28(Thu) 02:34:35
>PS2持ってない
ではVGAなZaurusで。

きゃぁ、今日のオープニングは佐祐理さんがいっぱい


>>フィン装備Epionさん
>萌えっ(*_*)
うん、それでこそ将軍
#途中文字化けが発生したみたいですが、意味は通じてるので問題ない模様。

11. SILPHEED 2002/02/28(Thu) 02:47:21
ぁぃゃ・・・話はしょりすぎて、「そう動く」理由が弱すぎて不自然に感じる・・・。
#やはりゲーム経験が前提か

行間を想像で埋める感じで見てるとゲーム経験が無くてもそれなりにわかるというか,楽しめてますよん.>kanon@アニメ
にしても,今後どういう感じでまとめていくんでしょうね.
一応具体的な話はネタバレになりそうなんで避けますけど,一人に絞ったハッピーエンドって物語の質上ちと難しいだろうし,かといってどんどん風呂敷が広がっていくし・・・(^^;)
そう言えば他のヒロインはあまり出て来ない話でしたが,あゆだけはしっかり存在感を主張してましたね.
まさか街角の往来で背後からダイビングヘッドで来るか(笑)

>佐祐理さんがいっぱい
私もびっくりしました(笑)
今までは物語のシーンシーンが走馬燈チックに流れるだけだったのに,まさかここで全部が佐祐理さんで埋まるとは(^^;)

13. 我孫子・A・我孫雄 2002/02/28(Thu) 03:22:33
あう、、、ぬいぐるみの下に・・・(謎泣)

14. SILPHEED 2002/02/28(Thu) 10:10:32
そうか、ぬいぐるみによる圧死だったのか(←違います

そうか,あのぬいぐるみが化け物の親分だったのか(待て

16. 聖者98狂 2002/02/28(Thu) 10:52:57
で、公爵、手袋っ子選手権にはいつご出場されるので?(違

17. kouno 2002/02/28(Thu) 17:54:03
で、購入した人はいますか?
やっぱり購入したのってEpionさんだけ??

18. フクチャン 2002/02/28(Thu) 19:01:39
今、ときめきメモリアル3をやっているので、終わってからになりそうです。

いやいや,まだ買ってない買ってない(^^;)

20. ただし 2002/02/28(Thu) 21:59:30
地図屋さんで買って、今帰宅途中です。当然PS2本体は持ってません(爆)。
もちろん、予約特典の羽付リュックも一緒です。
これ、使うヒトいるのかなぁ?

帰って久しぶりにPC版かDC版でもプレイするかな。

21. 98 2002/02/28(Thu) 22:54:58
PC版Kanonには、実はお(検閲削除)

まあそれはいいんですけど、羽リュック、罰ゲームには非常に有用かも(内輪ねた)

22. SILPHEED 2002/02/28(Thu) 23:45:10
予約してたので仕事帰りに寄ったら寄ったら、今日は15時で店終わってました<新宿ソフマップ
よって、羽リュックは入手失敗。明日取りに行って来ます。

んで、それで終わるのは悲しいのでヨドバシ寄って買ってきました。特典何も無しで。

#でも、やる時間ないし(/_;

23. 2002/03/01(Fri) 01:07:44
> PS2版Kanon
ぼくは、DC版持っているから買わないでしょうねぇ…PS2持ってないですし…

> PS版Kanon
メモリ不足でクオリティが上がらないかと…PSはMEM:2MByte、VRAM:1MByteですからねぇ…メインメモリでさえVGAフルカラー2枚入れたらプログラムの居場所がなくなっちゃうし。

24. WGZC 2002/03/01(Fri) 01:30:41
地元のゲーム屋では売り切れでした。
>いやいや,まだ買ってない買ってない(^^;)
購入したら舞→鮎→名雪順で攻略すると良いかな〜と思ったりしてます。舞は別格ですし鮎と名雪は微妙な関係ですから・・。
>で、公爵、手袋っ子選手権にはいつご出場されるので?(違
では、私が参加するなら「所詮シエルだし・・」のシエル先輩で・・・はっ!・・・沈黙
ふみゅ、Epionさん91の装備品は「羽付きリュック」「空気・麦藁帽子」「そして・・「名雪○ジャマ」・・・さっ、最強!
・・・さあ、Epionさん目眩くカノンの世界へGOですよ。

パジャマもあったんですかいΣ( ̄∇ ̄;)

26. 毎黒仮節渡万 2002/03/02(Sat) 04:28:34
メッセサンオーがパジャマだったらしいです。


▲ページの先頭へ