どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5715] 98モバイラーHELP更新しました (13 レス)
2002/02/27(Wed) 08:47:28
SLIM さん
Web: (none)
98モバイラーHELP を更新しました。

多少追加修正があります。
また、第3回モバイラーアンケート結果を収録しました。

1. まりも 2002/02/27(Wed) 08:59:57
トップは La13とNr15とで並びましたか。確かに、かたや最軽量機種、かたや拡張性/コストで最大の機種ですから、98ノートで1つ選ぶとなるとどっちかになりますねぇ。

2. SLIM 2002/02/27(Wed) 11:15:46
ですね それとLs150の激減にはかなり驚いています。

3. SLIM 2002/02/27(Wed) 11:18:53
Ls150じゃなかった La10です(^^;
まぁそれでも Ls150は まだ(他に比べて)割高感があるのか 一時はあれだけ人気のあった割に 延びてませんが。

4. SLIM 2002/02/27(Wed) 11:59:18
そうそう 1人辺りの保有台数ですが 今回筆頭のJIVEさんを始めとして「持っている人は沢山持っている」という感じです。

単純に総台数/回答者数で平均5.5台と書いていますが 実際の平均は2台くらいですね。

5. 風 早彦 2002/02/27(Wed) 15:03:59
>Ls150
ヤフオクをよくチェックしてるんですが、初期型か後期型か明記して
ない出品者がほとんどですし、「詳細型番を教えてください」という
質問を入れてもキチンと型番教えてくれないしで、手を出したくても
出せないのが実情ですね。最近PC-NETにLs150がよく入ってくるんで
すがこれもほとんど全部初期型だからゼニ出す気になれないし……

6. JIVE 2002/02/27(Wed) 17:33:14
わ、私が台数筆頭ですか?(汗

きっと強い皆様が解答されていないだけだとは思うのですが・・・。

7. 真空管猫 2002/02/27(Wed) 19:35:28
は〜い、私、答えていないです。メインはNfでサブはNr15。
保有台数はNr系とLa系だけを合わせても20台近く?あります。
持っていないノートを機種であげると9801NV,9821La7,Ls12,Ls150,Na15/X,Nr150/S,Nr233,Nw150翼。
他は9801N初代から全部あると思いますよ。

8. まりも 2002/02/27(Wed) 21:00:01
答えなきゃだめぢゃん(^^;)。

9. sa@XP 2002/02/27(Wed) 22:46:11
その他のつわものは何処に・・・まだいるでしょ(笑

10. sagiyama 2002/02/27(Wed) 23:44:04
>皆様が解答されていないだけだとは思うのですが・・・。

)/ ごめんSLIMさんm(_)m

11. いーとん 2002/02/28(Thu) 00:55:50
うちには8台しかないしなぁ(汗
★内2台は今週の土曜日に出荷(笑)予定.......あ、明日 Na13 が来るな(爆

12. SLIM 2002/02/28(Thu) 06:53:03
次回は4月頃 やりますんで そのときはみなさん是非(笑)

13. 総額7600円 2002/02/28(Thu) 08:32:50
二十数台あるはずです(エプ機を含めればもっと>ぉぃ).半月後には不具合無し品の大半は私のもとを離れますが(謎)
そんなワタシのノートメイン機はNS/T(氏


▲ページの先頭へ