どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5707] 本日の漫画 (17 レス)
2002/02/26(Tue) 20:25:42
kouno さん
Web: (none)
給料入ったので購入(^o^)丿

女子高生第1巻 大島永遠
坂物語り    大倉らいた/たなか友基
飛龍乱画集   飛龍乱

購入時に店員の姉ちゃんの顔が・・・(汗  

>坂物語
もしかしてコミックス版ですか?
もうでてたのか,これはいかん(何

2. kouno 2002/02/26(Tue) 20:31:26
>もしかしてコミックス版ですか?
絵が一寸・・・(謎
ホエホエしすぎだよぉぉぉ。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/26(Tue) 20:35:39
頭文字Dはまだか・・・ッ(涙
ジパングはまだか・・・ッ(涙

4. Trumpeter-A 2002/02/26(Tue) 20:47:15
大合作
発売日に忘れていたら、少し探し回るハメに。
著者って全員じゃないのね…。

5. DOS8 2002/02/26(Tue) 20:49:12
>ジパングはまだか

6巻 22日発売〜昨日、確保しました

6. Azo 2002/02/26(Tue) 21:11:58
> 大合作
あ、買うの忘れた

7. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/26(Tue) 21:52:04
>6巻 22日発売〜昨日、確保しました
はぅあ!?Σ( ̄△ ̄
買いに行かねば・・・

8. ゴマ 2002/02/26(Tue) 22:18:22
>坂物語り
漫画版で先にエンディングを迎えてしまいましたね。
って、雑誌掲載の方を立ち読みしただけで単行本出てたの知らなかった。
今からコンビニでも探してきます。(ぉ
そういえば小説もそろそろ最終巻でるんでしょうか?
# 漫画の絵、小説の挿絵とそれほどズレてもないし、結構いいと思ってたり。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/26(Tue) 22:51:42
買ってきました(ぉ>「ジパング」6巻
先行きに暗雲が・・・米内さぁ〜〜〜ん(謎

そう言えば前巻が出てからの期間を考えるとそろそろかな,と言う気はするのですがまだ出ませんねぇ.>坂物語
前巻のラストではかなり良い感じに次巻を期待できそうなクライマックスだったんですが(^^;)

11. り・がずぃ@勤労学生 2002/02/27(Wed) 20:28:09
>ジパング6巻
近所の本屋でようやくゲット、今さっき読み終えました。
みらいが・・・ワスプが・・・ショック。米内光政も?な感じでしたなぁ。
個人的には三羽ガラスの最後の一人、井上成美にご登場願いたいところです。
でもこの時期は江田島だったような気が・・・無理かな。

12. kouno 2002/02/27(Wed) 21:17:58
・・・本日も4冊ほど(激汗
「OLランチ」「ひとには、言えない 1巻」「どきどき姉弟ライフ 2巻」「大阪愛のたたき売り 育児編 1巻」

誰が書いているか全部判った人は・・・異常者デス(笑

13. Trumpeter-A 2002/02/27(Wed) 21:47:26
> 誰が書いているか全部判った人は・・・異常者デス(笑
後ろの2冊だけ解った私(爆)…は、ダメ人間デスカ?

14. 風 早彦 2002/02/27(Wed) 22:10:10
>米内光政
ほかの戦史モノなどからのイメージとは大きく違う雰囲気ですねえ
おいらが入学当時の学科長は江田島出身で少尉で終戦を迎えた人でした
尊敬する人は井上成美提督って言ってました

15. まったりGEN 2002/02/27(Wed) 23:26:02
>井上成美
最後の大将でしたね。
もっとも第4艦隊司令長官時代はあまりうまい指揮とは言えませんでしたけどね。
でも識見はすごいと思います。

16. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/27(Wed) 23:40:46
>米内光政
>ほかの戦史モノなどからのイメージとは大きく違う雰囲気ですねえ
確かに・・・

>井上成美
珊瑚海海戦勃発当時MO攻略部隊(機動部隊)を指揮してたんでしたっけ。
概略を見た限りだと知性が勝ちすぎてあのような指揮になったのではないか?と言う印象を受けました。
本で読むイメージで言うと「過激なリベラリスト」と言う感じがします。

しかし、この漫画は登場人物が凄いですね。
ヴァンデグリフトは出てくるわハルゼーは出てくるわ。日本だと石原莞爾に米内光政。マレーの虎は出てこないか?

17. ゴマ 2002/03/04(Mon) 18:52:57
坂物語りの小説最終巻、4/1発売だそうで… 楽しみ〜♪


▲ページの先頭へ