どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5706] ELSA倒産 (12 レス)
2002/02/26(Tue) 20:24:27
流暢 さん
Web: (none)
http://prom.alphaloop.com/view.php?type=prom&ID=1687

とうとう助からなかったようです。合掌…。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/26(Tue) 20:36:47
ああ、駄目だったんですか・・・
値段と性能のバランスが良いメーカだったんですけどねぇ。

2. まくつ 2002/02/26(Tue) 20:40:00
日本法人の方はどうなります事やら?
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0226/elsa.htm

3. 流暢 2002/02/26(Tue) 20:42:41
>日本法人の方はどうなります事やら?
ええ。サポート業務は問題ないとしても、新製品などは…?
兎も角、無事に本社が更生されることを願うばかりです。

4. 98 2002/02/26(Tue) 21:20:57
>新製品などは…?
ElsaJapanが独自開発で新製品を出すとしたら・・・?確率としては限りなくゼロに近いけれども、あったとしたら面白い話です。

5. ぱお 2002/02/27(Wed) 01:33:31
大ショック・・・(TдT)

6. 毎黒仮節渡万 2002/02/27(Wed) 04:04:13
ELSAからATiへの引き抜きがあったら、傍観者としては期待できるんですが…(不謹慎)。

7. まくつ 2002/02/27(Wed) 12:06:32
ATiの場合はハードウェア(ボード)設計よりも
ドライバ品質の方が急務じゃないかと(ぉ

8. 毎黒仮節渡万 2002/02/27(Wed) 13:42:30
あ、それも含めてです。FireGLをも手がける以上、ELSAのOpenGL系ハイエンドのドライバ技術も魅力的でしょう。なんといっても、nVIDIA自身がQuadroのために欲したぐらいですから。

9. まったりGEN 2002/02/27(Wed) 14:21:45
>ATiの場合はハードウェア(ボード)設計よりも
>ドライバ品質の方が急務じゃないかと(ぉ
そうですね。
昔からそうみたいですけど、今回RADEON8500で思い知らされました。

10. PANZER 2002/02/27(Wed) 18:43:57
>ATiの場合はハードウェア(ボード)設計よりも
>ドライバ品質の方が急務じゃないかと(ぉ
同感です。私もRADEON7500で初めてATiに手を出して充分に思い知らされました。

11. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/27(Wed) 20:01:17
>ATiの場合はハードウェア(ボード)設計よりも
>ドライバ品質の方が急務じゃないかと(ぉ
これがあるから手を出したくても出せない人が結構いるのではないかと勘繰ってみたり。
画質は良いって結構聞きますし、どんなんかなぁって思うんですけどね(苦笑

12. ぱお 2002/02/28(Thu) 00:06:44
>>ATiの場合はハードウェア(ボード)設計よりも
>>ドライバ品質の方が急務じゃないかと(ぉ
>これがあるから手を出したくても出せない人が結構いる
はーい私もその1人でーす。(´ー`)/


▲ページの先頭へ