どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5700] 懺悔! (12 レス)
2002/02/26(Tue) 12:25:24
わし さん
Web: (none)
某クションで、動作しないペンティウム3−600FCPGAを売りました。
もちろん、「動作しない」と明記の上、価格も良心的な¥100−よりスタート。
動作しないので、「飾り物にでもいかがですか」とのコメントもつけておきました。
動作しないのだから、売れないだろうという予想に反して、なんと¥320−もの高価にて落札いただきました。
誠にありがたいことです。
落札者の方の送料の負担をすこしでも安くと思い、なんと¥60−の郵便書簡に同封して発送いたしました。
¥60−の郵便書簡、厚さ1cmで総重量25gまでなら、中に品物を同封しても良いのだそうです。
なんと、壊れたペンティウム3は、厚さも1cm以内、重量も14gしかないので、簡易な包装で、郵便書簡に入りました。

実は、このペンティウム3−600、先日も書いたものなのですが、祖父のジャンクコーナーで、「動作未確認 ジャンク品」(嘘つけ動作しない事確認済みだろう)を¥300+消費税の¥315−で買ったものです。
その時には、インテル純正のCPUファンもついておりました。
実は、ファンが欲しかったのです、CPUは動作せずとも、ファンが使えれば儲けだ。
ファンはしっかり使えました、只今使用中です。

計算上、インテル純正ファンを無料でいただいた上、¥5−儲かりました。

懺悔。

1. まさむね 2002/02/26(Tue) 14:05:56
ボロ儲けですね(⌒−⌒)(違

@5の儲けですから10万個売れば50万!!
確定申告が必要なくらい儲けられます
その利益でExpressサーバーを・・・(待

2. 毎黒仮節渡万 2002/02/26(Tue) 14:21:33
別に悪いことはしていないじゃないですか。
インフォームドコンセント(違)も行なわれていますし。

本当は他に言いたいことがあるんだろう…?
フフッ、今晩キミの寝所でじっくり聞くとしようか…、フフフフフッ…。

3. 聖者98狂 2002/02/26(Tue) 15:55:29
こうしてまた、毎黒氏の毒牙にかかる方が一人・・・(^^;

4. ぼけ 2002/02/26(Tue) 16:44:06
わしさん×毎黒さん=??? ・・・うひゃ〜

5. 流暢 2002/02/26(Tue) 19:02:44
嗚呼、毎黒仮節渡万が行く……
望まれることなく、浮き世から
捨てられし彼を動かすもの。
それは、薔薇の意志を持つ者の
意地に他ならない。

し、失礼しましたっ(マテコラ

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/26(Tue) 20:12:39
浮気はいけませんよ毎黒殿。公爵が泣いておりませぬか?(ぉぃ

めそめそめそめそ・・・やっと解放してくださるのね(そっちかい

8. SARAYA 2002/02/26(Tue) 21:46:09
やっと開放・・・・・・・ Σ( ̄□ ̄;つ
そうか、すでにそういう関係だったのか・・・ |・))) こそこそ

9. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/26(Tue) 22:42:50
>そうか、すでにそういう関係だったのか・・・
つうか、既に婚姻届が帝国典礼省に出されてるんです。
お二人は法的に認められた正式な夫婦でございます(何
それに公爵のお腹には二世が(ゲッフンゲッフン

>それに公爵のお腹には二世が(ゲッフンゲッフン
蟲ですか(^^;)

11. ichi1 2002/02/27(Wed) 23:52:01
>嗚呼、毎黒仮節渡万が行く……
斑鳩デスね。

12. 毎黒仮節渡万 2002/02/28(Thu) 01:07:08
R-TYPE以来STGから離れているのにッ!
今月は既に金がないのに(即死)ゲーセン覗いてみようかとか水色時代DVD-BOXが出るぞとかイバラの道がああぁっっ!!!

しかしビデオデッキ増えすぎだな(抹殺)。


▲ページの先頭へ