どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5692] 地震でした (7 レス)
2002/02/25(Mon) 22:21:13
BVV5 さん
Web: (none)
またまた茨城県が揺れました。県南地方で震度3みたい。
22時14分過ぎです。

1. 豪腕typeM 2002/02/25(Mon) 23:12:57
うちもちょっと揺れました。
モニターがゆらゆら揺れるんですぐわかります。
親は気がつかなかったようですが。

※東京都町田市

2. MORO 2002/02/25(Mon) 23:15:34
例のごとく、むきたしのHDDを押さえました。

3. 2002/02/25(Mon) 23:25:00
あ…やっぱりそうだったんですか。
埼玉県日高ですが少し揺れました。

4. しんのすけ 2002/02/25(Mon) 23:43:04
なんだか最近地震が多い気がしませんか?

たしかに少し大きめの地震が少し増えたような.
しかし中〜小規模の地震が多い事は大きな本震の前触れと考える一方で,適当にエネルギーを小出しに逃がしつつ大地震が避けられるという考え方もあるので何ともいえませんね.

#実はレッドノアが起動を始めた証拠だったり(待て

あ,ちなみにその時刻は電車に揺られてました(^^;)

7. 毎黒仮節渡万 2002/02/26(Tue) 16:34:16
DOA3は揺れたんでしょうか(核違)。

ちなみに私は川崎市麻生区の自宅にいましたが気付きませんでした〜。


▲ページの先頭へ