どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5687] CELEBRATE HUMANITY. (9 レス)
2002/02/25(Mon) 14:14:51
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
オリンピック終わっちゃいましたね〜

1. 98 2002/02/25(Mon) 15:01:48
今回は,いろんな意味でCelerbrate "不満ity"だった気もします(寒)

いろんな意味でHUMAN=人間を見た大会でした.
どっちかというとあんまりよろしくない方で(苦笑
感動ってそんなに無かったなぁ.

3. 聖者98狂 2002/02/25(Mon) 15:17:59
・・・日本の政治を見ているようでした(TT)

4. わし 2002/02/25(Mon) 16:27:49
>・・・日本の政治を見ているようでした(TT)

言った、言わないの件ですか?
確かに、同じ事をやってましたね。

5. チャム&レオ 2002/02/25(Mon) 19:16:52
ま〜確かに変な得点は多かったですが...

LIVEで見てるとスタートする前のなんともいえない間合いとか
解説者の撃沈ぶり(笑)とか結構面白かったですけどね〜
ハイライトだとそのあたりは全部カットされるのでつまんなくなってますが...

6. Tambo 2002/02/25(Mon) 19:56:54
ライブで見たのは、フィギアスケートのエキシビジョンだけだったような気がします。
チャンネルを回したら、村主と書いてすぐりさんの番だったので、そこで止まったり(^^ゞ

7. CKK 2002/02/25(Mon) 21:59:00
ひどいペテンだった。

オリンピック発祥の地,アテネで開かれる大会は清く正しく,そして何より"スポーツ"の祭典であって欲しいものですね・・・.

9. 2002/02/26(Tue) 08:59:33
もはや国対国というオリンピックの形態が、ボーダレスが進む現代に合わないのかも・・・
私はスポーツは、個々の国際大会が在れば良いと思っています。


▲ページの先頭へ