どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5682] 本日深夜・・・ (23 レス)
2002/02/24(Sun) 23:37:25
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
三菱技術陣のラリーへの情熱をテレビでやるそうです。
「進化への情熱〜Sprit of Mitsubishi Motors〜 ラリー車開発秘話」

8チャンネル、0:50〜1:20だそうです。
http://www.tvguide.or.jp/table/022501tb.htm

#こんな事より卒研のデータを取らねば(滝汗



kanonの合間に頻繁に番宣が挟まって来てたアレですな.
番組が番組だけにあの熱い番宣が妙に印象に残ってたので(笑),三菱派じゃないんですがその時間になって忘れてなければ見てみようかと.

2. 豪腕typeM 2002/02/25(Mon) 01:13:17
おお、ランエボかっちょええ〜〜♪
隣に乗らせてぇぇぇぇぇ!。
 ※TV視聴ちう

3. 流暢 2002/02/25(Mon) 01:22:22
やっぱりラリーは良いですねぇ♪
ランサーセディア、クルマは良いのに、保守的に過ぎるデザインで随分損してる気がします。

4. LapisLazuli 2002/02/25(Mon) 02:39:25
インドネシアへ行った時、現地の三菱CMを見ました。
BGM、ボンジョビ。しかも本人たちの映像もあり。
日本の「今度は男と一緒に来るぞ〜っ。」とは大違いで
結構よかったです。

#会社の近くの保育園の保母さんで、黄色いランエボYに
#乗っている方がいます。(ぉ

5. BVV5 2002/02/25(Mon) 07:14:05
滋賀県ではランエボ白の覆面がいます(要チェック
ちょっと早いと煽ってきます。つられてアクセルを…あらら羽の生えた鞍馬天狗…御用!御用!
車内見えれば交機隊の蒼い制服のまんまなんで( ̄∇ ̄;)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みーるーのーわーすーれーたー!!
再放送ぷりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいずっ!!!!!!!!

7. 7色林檎模様の窓枠 2002/02/25(Mon) 10:38:40
・・・・・・忘れたも何も知らなかった(泣

#そのころ PSO やってた・・・(爆死

8. 聖者98狂 2002/02/25(Mon) 11:25:40
仕事の合間にチラチラと。

>ランサーセディア、クルマは良いのに、保守的に過ぎるデザインで随分損してる気がします。
セディアのケツのデザインがねぇー(^^;

>BVV5さん
情報サンクスです。近畿圏友人に連絡まわします(^^)

>7色林檎模様の窓枠さん
DC版PSOは土日参加ちう。ファーストキャラはKEIN(LV96)、セカンドからフォースはLV22となっております。機会があればよろしくです。

9. 風 早彦 2002/02/25(Mon) 11:38:25
>エボの覆面
そして八尾の分駐所にはWRX-STi3型の覆面が(苦笑

中央道のGT-Rは有名ですね(^^;)>覆面
あとは時々うちの近所でも真っ黄色のR33の覆面が出ます.

あんなのに後ろにつかれたら走り屋に煽られてると間違えてスピードあげてしまいそうです.
振り切ろうにも一度目をつけられたら相手が相手なのでもう駄目でしょうなぁ.

11. Kozy 2002/02/25(Mon) 12:08:04
そんなのあったんですか!?(涙
ぐやじぃぃぃぃぃ(号泣

>エボの覆面
一度見てみたいですねぇ(ぉ
滋賀県警の交機といえば,むかしR34の覆面に似たようなことをされた記憶が・・・・・(汗

12. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/25(Mon) 14:09:25
広島だとちょっと前にギャランVR-4の覆面がいたらしいですが、最近は全然知らないなぁ。

13. 風 早彦 2002/02/25(Mon) 14:47:28
ギャランVR-4の覆面はそれなりに数が導入されたようですよ

14. まくつ 2002/02/25(Mon) 17:11:21
最新型WRXの覆面は無いですかのぉ(待て

>ギャランVR-4の覆面
なっ,なにっ!?Σ( ̄□ ̄;
みたい〜〜!

16. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/25(Mon) 18:54:45
見た時はロックオンされた時だったりして(笑

17. 風 早彦 2002/02/25(Mon) 18:58:42
>VR-4
ギャランのPCは相当数納入されてますし、機動捜査用の覆面ではギャラン
やレガシーも結構入ってるようです。高速隊の普通のPCでもVR-4って
それなりに数がいます。トヨタ、日産、三菱以外の車種は、ほぼ間違い
なくどっかからの寄付車輌です。国が一括購入で入れたのはここ数年だ
とソアラとR34GT25tで、その間くらいに10台ほどのVR-4が入ったみた
いです。というのをポリヲタ系のどっかのサイトで見ました。

18. 沙華姫 2002/02/25(Mon) 20:30:44
そういえば、どこの県警だかは忘れましたが偽R34GTRがいるらしいですネ(笑
25GT-TにRバッジ取り付けたダケのなんちゃって仕様(笑

なんでも隊員が勝手につけたらしいですが、別に任務に支障がでるわけではないとの事でそのままになっているとの事です。

19. BVV5 2002/02/25(Mon) 21:11:54
VR-4は大阪府警が数台入れてます。青色は結構有名です。
あと、ベンツの覆面(^^;)。これぞ大阪893です。国賓クラスが来版すると途端に警護車に早変わりします。

20. 雷獣王GRIFFON 2002/02/25(Mon) 22:57:42
>VR-4は大阪府警が数台入れてます。
おぉ,まだあるかなぁ.
あったら見に行こう.(まて
# 内装〜(謎

21. Azo 2002/02/25(Mon) 23:28:52
VR-4・・・・昔乗ってた (爆
あくちぶさすのあのかんしょくがええのぉ〜 (意味不明
 #ぢつは、ひそかに三菱派
 #Σ(ターボ付き)→ランサーV6→VR-4→レグナムと、ころころと乗り換え (ぉぃ
 #で、花の都に来て4年半・・・車とは全く縁がない (泣

22. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/25(Mon) 23:41:51
VR-4・・・代車で良く来ますがそれが何か(ぉ
一度どアンダーで欄干に突っ込みかけた危険な過去あり(汗

VR-4・・・となりのおばちゃんが乗ってていつも「いいな〜」と見ています.(何
ちなみに自分はエテルナ鯖です.
# エテルナの裏切り者と言わないで〜(更謎


▲ページの先頭へ