どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5681] 私のマーフィーの法則 (19 レス)
2002/02/24(Sun) 23:03:34
さん
Web: (none)
「安全第一」の黄色いやつに足を引っかけて転んで大けがをする

新しく出来たガードレールで・・・以下略。
こんな私にいい日は来るのでしょうか・・・
#今日のガードレールのは痛かった・・・

もう望遠鏡を扱い始めて何年にもなるのに,未だにしゃがんで作業して立ち上がった拍子にバランスウェイトで頭を打ちます(^^;)

個人用途で持ってる小型赤道儀だと設置位置が崩れる程度ですむんですが,これが博物館で使ってる備え付けの公開用望遠鏡だと静止慣性がでかいのでものすごく痛いです(汗)
それでもついやっちゃうんですよねぇ(苦笑

一緒に仕事してるおじぃちゃんに,そこから和みネタに持って行かれるのも最近では定番の展開です(^^;)

2. kouno 2002/02/24(Sun) 23:13:42
「年増女がセーラー服を着るとエッチくさい」(マーフィーの法則か??
タンスにゴンの沢口靖子が・・・いぃ(憤死

3. 豪腕typeM 2002/02/24(Sun) 23:21:59
>「年増女がセーラー服を着るとエッチくさい」(マーフィーの法則か??
むかーしのえっちなびでおとかの影響でしょうか…?(笑)。

それはちゃうでしょ(笑)>kounoさん
でも良い味出してます(ぉ>沢口靖子

うーん,元々東宝のシンデレラガールだった人なんだけど,役者人生ってどう転がるかわかりませんね(^^;)
ちなみに堺市出身,高校は与謝野晶子やうちの妹(笑)の母校を出てる関係でいろんな逸話を耳にするです.
#在学当時からかなり目立った生徒だったんだそうな.

5. かげまる 2002/02/24(Sun) 23:37:06
なんか、普通〜に着れてますよね・・<タンスにゴンのCM

6. BVV5 2002/02/25(Mon) 07:15:34
美人は徳です。場末のバーでセーラー服〜オェー 止めーーーーてぇぇ。

7. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/25(Mon) 09:46:50
>場末のバーでセーラー服
ある意味、究極の羞恥プレイかも(ぉぃ

>沢口靖子
しかし、この人ほどスキャンダルに無縁な人っていないような。浮いた噂も全然聞かないし。
美人故に近寄りがたいのか、それとも非常に巧妙に潜行しているのかは不明ですが。
個人的な好みでいえば少し違うんですけどね(^^;;;

8. 毎黒仮節渡万 2002/02/25(Mon) 11:25:06
とあるマンガのお后選びのワンシーン。

「この者ニューハーフでありますが…。」
「かわいいから許すっ!」
(しょ、正気か殿下〜!?)

似合えばオッケイ(核爆)。

でも体操服(ってゆうかぶるまあ)とすくうるみじゅぎは年齢ごまかせませんよね(死)。

9. 聖者98狂 2002/02/25(Mon) 11:30:58
>でも体操服(ってゆうかぶるまあ)とすくうるみじゅぎは年齢ごまかせませんよね(死)。
でも、似合う友人は体格が・・・(爆

10. 毎黒仮節渡万 2002/02/25(Mon) 11:41:26
「てけてけまいはーと」的にはそれも許可です(業爆)。

11. BVV5 2002/02/25(Mon) 12:51:22
>ぶるまあ
最近のAVに良く出てくるようで、ぽっちゃり体型に食い込むのはやっぱ、返上。
しかしあの短パンもどき、かえっていい加減で教育上良くない(^^;)

12. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/25(Mon) 14:10:56
>しかしあの短パンもどき
抹殺すべき唾棄すべき存在。
ぶるまぁマンセ〜(ぉぃぉぃ

13. まくつ 2002/02/25(Mon) 14:28:29
>沢口靖子
以前に松岡修造との恋愛報道がありましたなぁ

当時は
沢口靖子:東宝シンデレラで売り出し中の若手女優筆頭株(?)
松岡修造:二流テニス選手的扱い
で、松岡の父親(だったか?東宝の偉いさん)が
「前途ある大女優の卵を三文スポーツ選手にくれてやる訳には行かん!」
と大反対であった訳ですが、その後の歴史は…‥(苦笑

14. i96968 2002/02/25(Mon) 15:22:59
まぁ、法王猊下も最初は一介の修道僧であるわけで…常に栴檀は双葉より芳しとはいかないですねぇ。

>私のマーフィーの法則
・必要ないときはやたら目に付くが、必要になって探すと絶対に見つからない。
・必要のあるものは、必ずその直前に必要がないと思って捨てている。
・予感が当たるとは限らないが、悪い予感は絶対に当たる。

・他人の不幸を笑った直後に自分も同じ程度の不幸に見舞われる
・・・と言っても落とし穴掘ったりとか,子供のいたずらレベルの話ですが(^^;)

16. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/25(Mon) 18:56:04
>・必要ないときはやたら目に付くが、必要になって探すと絶対に見つからない。
>・必要のあるものは、必ずその直前に必要がないと思って捨てている。
>・予感が当たるとは限らないが、悪い予感は絶対に当たる。
激しく同意。身につまされます。

17. MSR 2002/02/25(Mon) 19:13:01
>しかし、この人ほどスキャンダルに無縁な人っていないような。浮いた噂も全然聞かないし。
今年の初めに、赤い服を着た白熊のTVコマーシャルがありましたが、
西○のドンと御付き合いが有ると以前聞いたことがありましたが。
#マスコミ関係も報復が怖いとか ・・ 。

18. へたれこーむいん@佐世保 2002/02/25(Mon) 21:32:55
>私のマーフィーの法則
捜し物は探すのをやめると見つかる。
…家は散らかり倒しているからまだしも、職場でも…(笑えん)

19. kouno 2002/02/26(Tue) 01:00:06
やっぱり20代後半過ぎると「年増女にセーラー服」の魅力が分かるようになりますね(核爆

>マーフィーの法則
自爆は連鎖する・・・。


▲ページの先頭へ