どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5679] FTTH@中国地方 (10 レス)
2002/02/24(Sun) 21:51:10
Casper-01@159MM さん
Web: (none)
どうも、ヒカリファイバの道化師 Casper-01です。

中国地方でも電力系FTTHが動き始めたもようです。
http://www.megaegg.jp/


#伝道師と道化師は字が何処か似ている ('ω';)

1. 98 2002/02/24(Sun) 22:02:03
実家の親父,これ入れてくれないかな・・・そしたら実家帰ってもネットやり放題なのになあ.今はただのダイヤルアップなんで,使いまくると怒号が(死)

2. まりも 2002/02/25(Mon) 01:11:32
実家と常時netmeeting(^^;).

3. Sat 2002/02/25(Mon) 03:12:41
電力系って最低契約期間は1年間 ってのが多いですねえ。
大阪の奴もそうだったかな

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/25(Mon) 09:57:22
>電力系FTTH
くっ・・・サービスエリア外(滅殺死
会社もエリア外(怒
・・・って、良く見たらわが佐伯区は完全にサービスエリア外でやんの(滝汁
お隣の廿日市市は結構入ってるのに(怒

多分これって私が夏に電柱と戯れていた仕事と無関係ではないような気が(滝汗

5. 98 2002/02/25(Mon) 10:47:25
>良く見たらわが佐伯区は完全にサービスエリア外でやんの
なぬぅ,それじゃ野望はすでに水の泡(死)

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/25(Mon) 23:17:28
予約を開始したらメールをくれるよう登録しました。
Bフレッツは2002年4月以降にならないとはっきりしないみたいだし、おまけに高いし・・・

7. Kousuke Shibasaka 2002/02/25(Mon) 23:30:23
>Bフレッツは2002年4月以降にならないとはっきりしない
ホームページに出ているピンポイントエリアというのは,今から申し込むと3月に間に合わせてくれるところだそうです。

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/25(Mon) 23:43:14
ウチの地区だけ対応未定なの・・・(滝涙
周辺はすべて対応済みなのに・・・

い〜お〜の FTTH が大阪府寝屋川サポート.
「いぇ〜ぃ!」とおもってたが実はマンション住まい._○□=

10. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/26(Tue) 21:58:07
何か注意書きの所に「地形・建物の形状により設置できない」と書いてあります。
ヒジョーに気になります(滝汗
ウチは平野部で家の前に高圧線(電柱の高圧線)が走ってるのでメッセン張って引き込めるとは思うんですが・・・


▲ページの先頭へ