どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5675] ネットゲーム (21 レス)
2002/02/24(Sun) 11:10:34
Thunder さん
Web: (none)
ラグナロク&PSO人口が多いみたいですがそれ以外のネットゲームしている人いるんでしょうか?

#自分がGUNDAM Network Operationやっているので聞いてみただけですが

Ultima Online.
シリーズが進んでも旧バージョンのまま今まで通りに遊べるシステムが気に入ってます.

登場して時間もたって,良い具合に枯れてる分だけラグ事故も少ないし何より世界構造がリアル.
その反面,世間の世知辛い部分もそのまま投影したかのような社会現象が時々ありますが(^^;)
#土地不足の頃の地上げとか,UOなりの方法でちゃんと成り立ってました(爆)

そろそろアカウントをT2Aからアップグレードしないとなぁ.

2. バイザー 2002/02/24(Sun) 11:52:20
最近たまにやるのはUT(Unreal Tounament)ですね。一部で有名な某氏にさんざん殺られています(ぉ
以前はSR2とかCMR2とかもやってました。レースゲー系は楽しいのですがヘタクソなんで・・・
#まぁゲーム全体的にヘタなんですけどね。若い人たちにはかないません・・・

3. デンドロビウム 2002/02/24(Sun) 14:40:02
夜な夜なうりき通信のうりきさんと古いゲームですがUnrealTournamentをやってます(仲間内でサーバを建てて)。上で書かれていますが、時々バイザーさんや別所のチャットの常連さんも混じって3,4人で殺し合いです(笑)。27日にバイザーさんがBフレッツ開通予定なんで、その暁にはUTサーバ提供係になってもらう予定です(ぉ

んー、ホントはもっと大人数を集めてCTFとかやってみたいんですけどねぇ・・・古いゲームなだけにやってる人も少ないみたいで・・・・とほほん(涙)。どる仲でUTやりまくってる人って居ないかなぁ〜??

後はこれもマイナーですがF-22 TotalAirWarです。こっちは最近飛んでないな〜(^^;;)。

4. ひろと 2002/02/24(Sun) 15:18:31
UnrealTournamentのTacticalOpsというMODをプレイしています。特殊部隊vsテロリストというシチェーションで殺し合いをします。

5. ともちゃん 2002/02/24(Sun) 15:29:52
某11β、遊びまくってます(笑)

6. SAMURAI-D 2002/02/24(Sun) 18:41:08
リネージュとか面白そうなんですけど・・・
なぜかうちの回線では接続が途中で切れます(T^T)

7. BunkerHill 2002/02/24(Sun) 19:24:16
UO・・・放置プレイで料金だけ支払っています。
そろそろ復活しようかと目論んではいますけど。

8. ゴマ 2002/02/24(Sun) 19:49:19
今夜あたりにPSO復帰予定。ウェブマネー残りあったかなぁ。

9. かげまる 2002/02/24(Sun) 19:58:40
もうこれムチャクチャ期待してます。いつになるかなぁ。

http://61.206.44.102/

私的には、この時が最新のマシーンに乗り換えるときですね。

10. トロル 2002/02/24(Sun) 21:00:55
私はWin2000でポトリスやってるんですけど、
プレイ中にCPU使用率が100%になってしまいます。
(↑タスクマネージャにて確認)

ネットワークゲームって、こんなにCPU使用率が高いものなのでしょうか?

12. いはお 2002/02/24(Sun) 22:01:33
事情により引退しましたが、最近まではLineageやってました。

日本国内ではBetaTestも始まっていませんが、
http://www.shininglore.com/Sl_japan/ Shining Lore Online
まだ韓国内でもClosedBetaTestが始まったばかりらしいですが、
最近日本語ページができたらしく、一昨年から注目している知人が半狂乱状態でした^^;
67MB前後のデモムービーがあるのですが、見た感じ結構いいかな〜と。早くでないかな(ぉ

13. ゴマ 2002/02/24(Sun) 22:06:31
・・・というわけで、PSO復帰完了。
最近はFF11メインなんで、いる時間少な目ですがみかけたら声かけてやってくださいませ。

14. BlackBox 2002/02/24(Sun) 22:21:19
ネットが混んでいる時間帯はバックボーンがほどよく腐ってしまうため、人が少ない時間帯にこっそりとRagnarokやってます
現在ping 900オーバーなり

15. CDP-R1 2002/02/24(Sun) 22:35:02
FF11を始めてみたんですが、、何をやればいいかな〜?
状態になってます。
PSOは、とりあえず、目前の敵を打ち殺せば良いので
その点では楽だったなと思ったり。

16. 空間自衛隊 2002/02/24(Sun) 22:53:45
PSOとゴーストリーコン遊んでます。ゴースト〜の方は協力プレイが強烈におもろいんですが日本人の方が少なくてちょっと残念です。

17. 聖者98狂 2002/02/25(Mon) 00:35:49
PSOは金土の夜中に出現中。
ガンダムオンラインは買ったはいいが、放置プレイ中。>値下げ泣き

18. ゴマ 2002/02/25(Mon) 01:18:13
>Thunderさん
久々のPSO、また会うことができてうれしかったです〜
チョコレートありがとうございました。

>CDP-R1さん
サーバー名と出身国なんかをこっそり教えてもらえるといろいろお手伝いできそうな予感がします。
ねぇ、ともちゃん♪(笑)

>CDP-R1さん
ですね。こっそり教えて頂けると、お手伝いできますね。
で、サーバーが違う罠だったり・・・しませんよね?(笑)

20. Joker 2002/02/25(Mon) 04:39:57
PSO・・・
ラグナロクとゲイツ箱、そして大学の年度末進行のせいで
放置PLAY・・・とりあえず3月21日までライセンスはあるので
暇を見つけたらやってみようかと思いつつ・・・Lv10なんだよね、まだ。
当面はネットゲーはラグナロク一本でしょうか・・・

21. まさむね 2002/02/25(Mon) 15:48:25
相変わらずガディウスやってます
なんとかパンクも着れてようやく一つの目的が達成できました
予定と違いいい人キャラになてしまったので専業PK・EKを作成中です
とはいえ、時間がないのでいつ頃できることやら^^;

UO・・・MUGENが面白そうなので国内でできたらアカ復活させてもいいかなと思ってます
昔のPK・PKK仲間もちょこちょこ集まってるようなので・・・


▲ページの先頭へ