どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5669] 玄人志向ジャンク市 (10 レス)
2002/02/23(Sat) 21:45:44
まりも さん
Web: (none)
今日から開催だったようですが、行ってきたひとはいますか。

1. Noggy 2002/02/23(Sat) 22:13:27
今日秋葉へ行きましたが、OVERTOP脇にはじゃんがらラーメンの列しか無かったような・・・

2. 真空管猫 2002/02/23(Sat) 23:10:18
良い物は昼までに無くなりましたが最初から掘り出し物は無かったとのことでした。

3. JIVE 2002/02/23(Sat) 23:22:33
一応行ってきました。ジャンクメモリつかみ取り箱などもあったのですが、32MBのパリ付きを3枚発見できた程度。CPUジャンクの中にあったPentiumPro200/512K(\100)も一応買いましたが。案外美味しかったのはHPのDDS-3(\2980)でしょうかねぇ・・・。

#玄人志向ブランドの品物はあまり見ていなかったり(ぉぃ

4. 豪腕typeM 2002/02/23(Sat) 23:52:07
>32MBのパリ付き
いいなぁ…。Xtに刺したいぃ。

5. エクセリア 2002/02/24(Sun) 11:22:58
>案外美味しかったのはHPのDDS-3(\2980)でしょうかねぇ・・・。
やすぅ。私も見に行けばよかったかなぁ。

6. sa@XP 2002/02/24(Sun) 11:27:17
何処でやったんでしょうか?
#昨日は2時頃から役時間散策しましたが気が付かなかった・・

7. いーとん 2002/02/24(Sun) 12:47:12
昨日の朝一の開始前に覗いたらめぼしい物はさっぱりだったので、さっさと撤退しました(笑
★昨日は友人のお付き合いだったのであんまり回れなかったけど...

8. まりも 2002/02/24(Sun) 17:08:27
HDDのジャンクは、ハズレが多かったみたいですが(^^;

9. 真空管猫 2002/02/24(Sun) 21:18:04
本当は地元大須に出たというNV4下駄試作品?なんかを期待して行きましたが駄目でした。

10. NK 2002/02/24(Sun) 22:55:25
>NV4下駄試作品

動きませんでした。はい(泣

#表に載っているチップの足が一部半田でショートされているので、これが原因っぽいです


▲ページの先頭へ