どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5667] ラグナロク(7)? (40 レス)
2002/02/23(Sat) 18:40:50
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
# 7だったかな?

先ほどラグナやっておりましたら神の声が聞こえました.(笑)
しかもシャダウンカウントダウンにも参加.
うーん,良い 1日だった.(ぉぃ

ところでマップ入り口のグラフィックがこってますね.
1日入らなかっただけでかなり変わっているのでとまどってます.(^^;

1. BlackBox 2002/02/23(Sat) 19:15:57
昼頃に入ったらスキルとアイテム全部消えていて焦りました
ネコミミ拾ったのですが欲しい人いますか?

2. Azo 2002/02/23(Sat) 19:21:12
(='ω')ノ ねこ〜〜〜 ←ほしいらしい

今回の神様も(?)かなりおしゃべりでげすね・・・しかもラグナPlay中らしい(バグの確認のようで)

3. 雷獣王GRIFFON 2002/02/23(Sat) 19:30:12
そういやSARAYAさんが「あとは猫耳だけー!(叫」とか言ってた覚えが.(ぉ
ちなみにさきほどピラで GM がゲーム参加していたようですね.
現場に居合わせて無くて残念だった・・・.←そのとき地下水道B2

4. BlackBox 2002/02/23(Sat) 19:34:39
プロンテラ東に行ったら、ゲート閉じていてどこにも行けないし、敵もわかないのでなにもやることがない・・・

5. Azo 2002/02/23(Sat) 19:44:35
うさぎイベントはバグのためNPC教育中って・・・(汗;

狸の森、フェイヨン、ピラのバグはGMも把握したようですが、「バグの世界を楽しんでください」って逃げちゃいましたね (ぉぃ

6. Joker 2002/02/23(Sat) 19:58:44
>うさぎイベントはバグのためNPC教育中って・・・
 伊豆の3Fで見ました(笑
 結構お茶目なGMさんですね、まぁ、ひゃっくたん程ではないですが・・・
 LUK実装は嬉しいですが早く防具の効果を正常にして欲しい・・・
 これじゃボスや馬が倒せない・・・

7. 幻の傭兵TDF 2002/02/23(Sat) 20:04:03
たった今初体験しました。
うーん、完全初心者なので良くわかりません。(^^;
またテレホになったら来るかな。(土日は重そうだなぁ?

8. Azo 2002/02/23(Sat) 20:27:44
> うーん、完全初心者なので良くわかりません。(^^;
とりあえず、このあたりを見ておくといいかも〜
http://www9.big.or.jp/%7Eragnarok/index.htm
http://www3.to/ro_ragnarok/
http://www.ragnarokfan.info/
あと、どる仲プレーヤーを捕まえて、無理矢理援助させるのが吉 (ぉぃ

なんか、そのうち髪や服を染めることができるようにするとか・・ニヤソ
上級職も製品化(6月)前か・・・ふふふ

9. 雷獣王GRIFFON 2002/02/23(Sat) 20:32:26
いまB2(前)とB2(後)ですが,重すぎてゲームになりませんというかシーフさんの死体が異様に多い.(笑)

>NPC教育中
地下水路 B2(前)で見ました.(笑)
切れて吠えたりカウントダウン間違って逆切れ(笑)したり,今回の GM さんは先が楽しみです.(ぉ

10. Joker 2002/02/23(Sat) 20:35:55
>あと、どる仲プレーヤーを捕まえて、無理矢理援助させるのが吉
 援助しますよ〜、ただ耳打ちウィンドウに私の名前は普通に打っても
 入らないので、Let'SのLinkにある、「ろ」というツールに私の
 名前を耳打ちリストに登録しておけば連絡つきますよ?
 いるかどうかは別問題だけどね・・・(爆
 名前はGrindietta Rahdenで、現在伊豆の3Fを根城にしている
 女剣士です。

11. Azo 2002/02/23(Sat) 20:46:47
新しいGMの本名が明らかに・・・カン シンヒ。はじめ聞いたときは、え?女の子!?と思ってしまったが、本人が女っぽい名前とすぐのフォローをいれたので、ガ〜ン(男かよ!) (ぉぃ

シンヒたんに決定ですな (爆

 #荷物はほとんどカプラたんに預けているので、カプラたんがいるところで援助可能。キャラ名はAzoPigmentでし。

12. BlackBox 2002/02/23(Sat) 20:52:36
社長はリアルうさみみ、と

13. 雷獣王GRIFFON 2002/02/23(Sat) 21:15:44
現在,アルバレスト買うために援助不能なり〜.
まぁ,ハットとリボンくらいなら援助可能ですが.
# リボン x12ってなに・・・.(汗)

>女の娘
名前から漢か女か想像できません.(汗)

14. SARAYA 2002/02/23(Sat) 21:49:08
ネコミミくれぇぇええ(泣) \(T□T

15. BlackBox 2002/02/23(Sat) 22:35:33
ネコミミは切実そうなSARAYAさんにあげることにします
Azoさんは次に拾うまでおまちください

16. たわし 2002/02/23(Sat) 23:20:44
># リボン x12ってなに・・・.(汗)
ぇぇ〜?まだ欲しいんですか〜〜?

#あと2つほどなら有りますが(ぉ

17. 豪腕typeM 2002/02/23(Sat) 23:54:41
そ、装備が欲しい…(泣)。
※ただいまレベル18

18. ハチ坊 2002/02/24(Sun) 00:09:33
現在ゴーレム退治中、BL32 SL25です。原石ゲットしたけどマイトスタッフと交換できるかな?

19. SARAYA 2002/02/24(Sun) 00:16:59
おおおお、ありがとうございます〜 ΣG(T□T )
でも 明日仕事なので今日は落ち という罠
TYPE-RED つー名前なので 明日の夜にでも耳打をいただけるとありがたいです。

20. なおと 2002/02/24(Sun) 00:23:18
>原石ゲットしたけどマイトスタッフと交換できるかな?
う〜ん20個位で等価かと....
ゴーレムのLVなら兄貴の森はいかがですか?赤木もでますし

21. Azo 2002/02/24(Sun) 00:24:50
(='ω')ノ ぢゃ、リボンくれぇぇええ  ←素デブ入部希望

>Azoさん
んじゃあげましょう.
今は 2nd メインなので Rielor に耳打ちお願いします〜.
# 地下水道でバイトしてますのでよろしく.(笑)

>#あと2つほどなら有りますが(ぉ
ひいいいぃぃぃぃぃぃ!!<(T皿T )>

23. Azo 2002/02/24(Sun) 01:22:10
おおおお、リボンぢゃぁ (ぉぉ
では、お礼に蜂の巣名物・蜂の密など ←まだ、蜂の巣で粘っているらしぃ
今日は、すでに落ちている(接続が6000人超えるとさすがに・・・)ので、また明日にでも ノ

っていうか B2はラグで動かなくて地上でラグ死したと思われる人がまとめてワープアウトしてくるんですがそれがなにか.

ばりむかつく・・・.

25. BlackBox 2002/02/24(Sun) 01:33:22
ネコミミ2個目拾ってました
ちゅーことで約束どおりAzoさんにあげます

26. 雷獣王GRIFFON 2002/02/24(Sun) 01:56:08
>猫耳2個目
すげっ.(汗) Σ(゜Д゜|||)
# 反応早いのはラグ凄すぎてゲームにならないから.(ぉ

>うさぎイベントはバグのためNPC教育中って・・・(汗;
そのバグまともに受けました.
どんなバグかって?
それは・・・ゲフンゲフン (謎

27. PANZER 2002/02/24(Sun) 03:28:01
>うさぎイベント
まだやわ毛108個しか集まっていないです。BL26SL23のボルト系魔術師なのでペコペコ狩中。ラグのせいで格闘戦になってしまい死んでばかりです。

28. まるちぃ 2002/02/24(Sun) 04:08:32
レベル33のメイジです〜〜
ねこ耳を頭に付けてます。
見かけたら声かけてくださいね。
最近は下水道でレベル上げ中。
ちなみに名前は98MULTiです。

は〜 今もまだラグナやってますが,B2がひどいです.
モンスターハウス一歩手前というかモンスター出現バランス狂ってるような?(汗)
コウモリは波状攻撃で息付く暇も無し,ゴキは 20匹くらいでアイテムに群がり,それを防がんとする PC が攻撃してアイテムラグ (いまもラグってこれ書いてます) で動けず.

うーん,ラグどうにかしてくれ・・・.

ちなみにコウモリの牙 163個とか出てます.(汗)

30. 豪腕typeM 2002/02/24(Sun) 14:03:21
べとべとみずかきが280個もあるんですがなんかの役に立ちます?。
あと、やわ毛が18個ありますからいる人は剣士MAC10まで(ヲイ)。

31. Joker 2002/02/24(Sun) 15:13:07
沈没船に逝って来ました・・・
あそこは恐ろしい所です、入ってすぐに動かなくなり
再ログインしたら死んでました・・・
あの中で狩りをしてる人もいますがよく出来るなと感心しますよ
いや、まったく・・・

32. Joker 2002/02/24(Sun) 15:17:27
ぐはっ、先ほど固まったので再ログインしようとしたら
認証鯖が逝った模様・・・タイトル画面から先に進めません・・・
今日はもう駄目かな・・・

・・・復帰したようです

33. shi 2002/02/24(Sun) 15:50:16
復帰〜

34. 幻の傭兵TDF 2002/02/24(Sun) 18:18:50
とりあえず基本的に剣士でも目指そうと思ってます。
友人に会いにアルベルタ〜ゲフェンまであるって死にそうになりましてん。(^^;
現在Lv5のCyndyです。

35. SARAYA 2002/02/24(Sun) 22:18:16
\(T□T)/ ありがとうございます〜(泣)
これでうさみみが作れるー(叫)

36. ボブB 2002/02/24(Sun) 23:09:59
ウサギ耳魔術師Neidhart(BLv41/JLv30)&釘バット猫耳撲殺アコのbrimir(BLv16/JLv12)です。

アコはバッタ海岸か某行き止まり、マジは砂漠か狸か某行き止まりにいると思われ。
会えたらお声かけなど。
イヤリングぼったくり価格で買ったので援助できませんが。(苦笑)

37. Azo 2002/02/24(Sun) 23:41:58
はぅぅぅぅ・・・今日はラグナやってない。
発売開始直後に狩ったCHANPON3が文字通り埃をかぶったままとなっていたので、きょうは1日中CHANPON3と格闘。(ぢつは、正月にラグナを始め、その後はまったため、動作確認もせずに放置してました、はい。で、CHANPON3の導入自体はすんなりいったのですが、Windows2000のシステムディスクのIDE 30GBからSCSI 18GBに丸ごとコピーで苦戦してました。)
さきほど完了し、さっそくラグナを開始したものの・・・ラグ。ちぅことで、BlackBoxさん、また明日にでも〜〜〜 (ぉい

38. ハチ坊 2002/02/25(Mon) 02:09:28
>>原石ゲットしたけどマイトスタッフと交換できるかな?
>う〜ん20個位で等価かと....
市価調べたら2.5〜3万にしかならなかった・・・ってことで狸山に自力Getしに行ってきます。

39. 豪腕typeM 2002/02/25(Mon) 02:20:54

どる仲メンバー向けラグナ用掲示板を設置してみました。
てきとーにつかってやって下さいな。
http://6104.teacup.com/ura/bbs

あとはこの「ラグナ掲示板@どる仲」の使い分けですね.
ここにもネタとして書き込みたいので.(w


▲ページの先頭へ