どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5665] あ!これ欲しいなあ... (14 レス)
2002/02/23(Sat) 16:49:39
Pico_Chan さん
Web: http://www.af.mil/photos/images/020222_21.jpg
よく見ると「honda」のロゴが。

1. Casper-01@159MM 2002/02/23(Sat) 17:05:43
撮影場所は多分米国内の基地でしょうけど、もしかしたらアフガンかな?

2. Casper-01@159MM 2002/02/23(Sat) 17:17:21

3. Pico_Chan 2002/02/23(Sat) 17:25:37
Casper-01@159MMさん、調査有難う御座います。
お手頃価格ですね〜♪
ますます欲しくなってしまいましたが、日本では規制が厳しくて使えないんでしょうね、きっと。

ところで、この写真は「376th Air Expeditionary Wing」だそうですから、キルギスタン展開中のAirForce基地と思われます。
さすがに寒そうです...

4. Casper-01@159MM 2002/02/23(Sat) 17:31:24
あふぅ〜、ST1300に惚れました。

5. BiLateraL/NaO 2002/02/23(Sat) 17:38:54
FourTrax、大体US$6000〜7000ですか。

6. 風 早彦 2002/02/23(Sat) 18:28:49
ホンタのATVですね。小型特殊扱いでナンバー申請できます。
ただし制限速度が15キロだったかになってしまいますけど。

7. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/23(Sat) 18:29:39
私のバイクは大きな仕様変更は無かったようで。
ただ、色がシルバー一色ってのはちと残念。黒はもう無いのか・・・

8. Casper-01@159MM 2002/02/24(Sun) 01:38:05
Gold Wingですが・・・・・・
こんなん「ごーるど・ういんぐ」じゃないよぉ (TωT)
ヘッドライト4つだし

ST1100も良いなぁ、「パシフィックコースト」ライクなフォルムが良いです、
個人的にはこの手のデザインが好きです、BMWの一寸前のRSみたいな感じ。


>キルギスタン
あの辺ですか、一応背景の植物や地形でどの辺かは大体判別が付くのですが、
この写真だと遠くに樹が一寸見える位ですんで ^^;
(気候区分や動植物分布、大気の具合や建築物とかで判断してますんで、結構誤差が有ります)

***01:47 加筆***

9. KO1 2002/02/24(Sun) 01:46:19
かつての原付四輪みたいな扱いなら利用価値がもっと出てくるんですけどねぇ、
皆が通勤にこれ使えば渋滞は相当減るだろうし、

10. 聖者98狂 2002/02/26(Tue) 01:56:58
路中もね。

11. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/26(Tue) 20:34:36
>Gold Wing
実車見たら圧倒されます(笑
ど・ど・ど・ど・どハデ〜(爆
良くも悪くもクラウンのような日本の高級車的なイメージを持ってるように感じます。
何もエアコンまで付けなくても良いでしょうに・・・

12. Casper-01@159MM 2002/02/26(Tue) 20:49:25
三輪仕様は特に圧巻です (多分改造でぃしょう)

Σ 'ω';) 「GL1500なのか?」と・・・

13. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/26(Tue) 22:01:37
>三輪仕様
ハーレーのトライクみたいなもんでしょうか?
これだと普通自動車免許で乗れるそうで、ヘルメットも不要だとか。但しお値段が500万(ノ_ _)ノ
おまけに車庫証明が要るとのこと。完全にクルマですな。

14. Casper-01@159MM 2002/02/26(Tue) 22:34:05
GL1500の後輪をそのまま二輪に増やした様な感じだったと思いますが、
でも異様に車高が高く感じました。
一般的には「GL1500トライク」と言うそうです

で、99年に道交法が変わって扱いは側車付き二輪に成ったそうです。
(詳しくは知りませんがノーヘルOKだそうで)

で、写真はR.S.Watanabeさんのサイトのフォトギャラリーに有ります。
http://www.rs-watanabe.co.jp/index.html
http://www.rs-watanabe.co.jp/underpage/photogallery2/trick.htm


▲ページの先頭へ